fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





いらっしゃ~い

今日はyukkyさんが、あとむとこまちに

会いに来てくれました~

その前の晩・・

DSCF5862.jpg

         コロッケの箱は最高よ!

こまち、明日お客さんが来るよ~

DSCF5867.jpg

  yukkyさんね、あとむがお世話になった人ね!

DSCF5863.jpg

   あのバカ猫はちゃんと覚えてるのかしら?

どうでしょう・・

DSCF5856.jpg

        yukkyさんでしょ!え~と・・

嫌な予感が・・

そして今日、yukkyさんが来ました~

DSCF5877.jpg

         いらっしゃい、クンクン。

あとむはというと・・

DSCF5875.jpg

   はあぁ~見つかった~どどうしよう・・

あとむさん(T_T)

DSCF5883.jpg

     はあぁ~だだだ抱っこされてる~

あとむさん(T_T)

yukkyさんから、逃げ回ったそうです・・

自分は用事で不在でしたが妻は楽しくお話しました、

と言ってました~

猫おやつまでいただいてありがとうございました<(_ _)>

DSCF5891.jpg

         すやすや~

yukkyさん、重かったでしょ(^_^;)

スポンサーサイト



[ 2008/06/28 ] にゃんこ | TB(0) | CM(8)

こまちコロッケ屋さん、お味はいかが?
こまちさんは、人懐っこいですね。
愛嬌いっぱい。
yukkyさんがあとむくんを抱っこして、あとむくんがでっかいって、よおーくわかりました!!
ほんとうにでっかいですね!!
あとむくん、逃げ回ったのですか?
yukkyさんは、あとむくんの逃げる所はお見通しよ。
[ 2008/06/28 23:28 ] [ 編集 ]

昨日は、こちらこそ、お土産までいただき、ありがとうございました~。m(_ _)m
ゆっくりお話できて、楽しかったです。^-^
あとむは~、想像以上に重かったぁ~~~。^-^;
あとむとこまちちゃんにも会えて、嬉しかったです。
こまちちゃん、やっぱ美人さんだわ~。^0^
[ 2008/06/29 10:30 ] [ 編集 ]

こまちさんは、本当に人見知りしないんですね、人もネコも生まれたときから”色”を持ってますよね。
次男を生んだときに、思い知りました。
だから、性格は全部親のせいじゃない、って都合のいい結論に至ってます(*^^)v
マっこうさんちの子になりきっちゃった、あとむ君、yukkyさんうれしいですね
今でも、会えるあとむ君とyukkyさん、マっこうさんのおかげですね
[ 2008/06/29 17:10 ] [ 編集 ]

こまちちゃんは人なつっこいのですね♪
そしてあとむくんは意外にも人見知りですか(笑)
あとむくんはすっかりマっこうさん家族のニャンコになったのですね。
こういう素敵なご縁っていいですね~♪
[ 2008/06/30 17:08 ] [ 編集 ]

パンダさん

こまちは、ほんとうに人好きなので
散歩してても、人気者ですよ(~o~)
そういえば、パンダさんはyukkyさんと会った事が
ありましたものね~
大きさが想像できましたか(^_^)
あとむは逃げ回ったそうです
薄情者です・・
[ 2008/07/01 19:36 ] [ 編集 ]

yukkyさん

楽しくお話したそうで良かったです(~o~)
あとむ重かったでしょう・・
また来られる時は自分もお会いしたいですね
今度はニュ~yukkyさん宅にお邪魔する
のを楽しみにしておりますね。
[ 2008/07/01 19:41 ] [ 編集 ]

とりにくさん

こまちは、ほんと人見知りしませんね
あとむは、馴れてもしばらく会わないと忘れるようです
妻の母が近くなので毎日会って馴れかけてましたが
しばらく会わなかったら誰ですか?となってました・・
[ 2008/07/01 19:45 ] [ 編集 ]

マーブルさん

あとむの人見知りは
ものすごいですよ~知らない人だと
この家には、こまちしかいないと思ってる人も
いるかも・・(^_^;)
お客さんが帰った後も、家の中に誰もいないのを
あとむを抱っこして各部屋を確認する
「誰もいないよツアー」を開催しないと
おどおどし続けます(-_-;)
[ 2008/07/01 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/58-3dbed9fb