サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
美味しそう~
2008/07/01 20:10 [Tue]
category:にゃんこ

先日、我が家に来られたyukkyさんに

いただいたニャンコおやつを並べて~

DSCF5916.jpg

            ふむふむ

DSCF5917.jpg

        これも美味しそうだわ

DSCF5918.jpg

             これも良いかも~

DSCF5923.jpg

ありがとうございました~

DSCF5913.jpg

              色々もらったね~

ニャンズにあげようと準備してると

DSCF5933.jpg

     yukkyさんありがと~  逃げ回ったくせに・・

わくわく~

美味しくいただきました~こまち&あとむ


この記事に対するコメント

あとむくん、こまちさん、お土産いっぱいもらったのね。
低カロリーのだなんて、あとむくんに気遣いあったんですね。
yukkyさんがあとむくんに目の前でおいしい物をあげたら、次から寄ってきたりして^m^。
【2008/07/01 20:53】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちちゃんとあとむに喜んでもらえたみたいで、よかったです。^-^
後ろにこまちちゃんがいると遠近法で?あとむと同じくらいの大きさに見えますね。^m^
きちんとご飯待ってて、二人ともえらいよ~。^-^
【2008/07/01 21:26】
URL | yukky #- [ 編集 ]


お~っ、美味しそうなのがたくさん!!
お利口さんで待ってるのね^^
おやつを選ぶにはこまちちゃんなのかな?
あとむ君、大きいね~^^
でも子供っぽいのよね^^そこがかわゆい!!
【2008/07/03 01:06】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさん
おやつ沢山いただきました~
低カロリーの、ありがたいです(~o~)
あとむは、食いしん坊だから
おやつにつられて寄って来る・・
ありそうですね(^_^;)
【2008/07/05 21:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
ありがとうございました~
2匹とも大喜びで食べてますよ(~o~)
並ぶと、あとむの姿でこまちが完全に隠れます・・
ご飯、計ってあげてるのに、全然痩せません~
なぜでしょうね(~_~;)
【2008/07/05 21:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
どれも、ニャンズは大喜びです(~o~)
待つのはちゃんと待ってますね
早くくれ~と大合唱ですけどね~
【2008/07/05 22:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/59-cc1c9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
