サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
見えるかな?わかるかな?
2008/07/11 22:30 [Fri]
category:にゃんこ

こまちさんが、

DSCF6158.jpg

      あのカエルさんはどうしたかしら・・

と思うそのわけは~

数時間前・・

カエル発見~

窓の外にカエルさんがいたのですが~

わかりました?最初の数秒しか映ってませんが(^_^;)


この記事に対するコメント

カエルさんは、危機を感じたのでしょうか?
鳴いているのは、あとむくん?
こまちさんは、お散歩で見たことあるから、
知っているでしょうし。
みいたんが、声にまんまる目で反応していました。



【2008/07/12 09:43】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ちょいちょい!!の手がかわいい~!!
この鳴き方、獲物を見つけた時の鳴き方に似てる~!!
一軒家の時、この鳴き声が聞こえると外にダッシュしてましたわ^^;
絶対、ニャニャンが獲物をくわえてるんです(--)
カエルちゃん、もう少し居てくれたら良かったのにね~^m^
【2008/07/12 11:36】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


おぉ!カエルですか~。
鳴き声は聞きますが、久しく見ていません。
チョコだったらどんな反応かなぁ(^m^)
2ニャンズの真剣さがかわいくてなりません♪
【2008/07/14 18:35】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
カエルさんに、あとむはしばらく気かず
気づいたとたんに、ガシガシして
逃げました~
聞こえる鳴き声は、落ちたカエルさんに、こまちが
大丈夫~と鳴いてる声ですよ(^_^)
みいたん、ビックリしちゃいました?
【2008/07/14 21:35】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
鳴き声は、こまちですが
鳥を見つけたときの声と一緒ですね
あとむも同じような鳴き声をしますよ
野良の頃のあとむは、カエルをつかまえて
食べた事もあるようですね
この後もウロウロ探し回ってました(^_^;)
【2008/07/14 21:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こちらは、田舎なのでカエルは
沢山いますよ~
チョコちゃん、送ってあげましょうか?(~o~)
マーブルさんが、卒倒してしまうかも~
【2008/07/14 21:42】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/61-4b89c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
