サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
もう真夏ですか?
2008/07/14 22:09 [Mon]
category:実家行き

昨日は夫婦で実家に、行ってきました~

DSCF6213.jpg

       いってらっしゃ~い

行ってくるね。

DSCF6257.jpg

         今日はあついね~

DSCF6258.jpg

            おやつ置いていってね~

あいよ。

到着~天気は良いが暑い暑すぎる・・

DSCF6262.jpg

海水浴してる人もチラホラ・・

DSCF6266.jpg

実家ワンコ、メルモちゃんです~

DSCF6273.jpg

タマさんも元気。(抱っこが大嫌いなのです)

DSCF6280.jpg

いつもの畑にゴ~暑いですね

DSCF6283.jpg

まだアルストロメリアやカーネーションが咲いてました

暑すぎるので!

畑から道をはさんだ目の前の川に

DSCF6285.jpg

川の側は涼し~

DSCF6286.jpg

水も冷たくて気持ちよかったです。

母に貰ったお花はまた明日以降にでも・・


この記事に対するコメント

土曜日から、暑くなりました
メルモさんの写真の右端に???何?と思えば、タマさんのシッポでしょうか
タマさんにも鼻ポッチ?
川は涼しそうですね、みんなで元気に暑さを乗り越えましょう・・・・まだこれからだけど
【2008/07/14 23:14】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


本格的に夏が来始めていますね。
海や川の風景は涼しげでいいですね。
私もしましまのひもがたまさんの尻尾って気づいた時笑っちゃいました。^m^
たまさん、嫌だわってうちのと同じような表情ですよ。^m^
マっこうさんのおかあさんの畑にもコンポートだ!うちも同じのがあります。これで畑が肥えるんですよね。
【2008/07/15 09:46】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

とりにくさん
もう真夏ですね
メルモの写真のはタマ尻尾ですよ
確かに、タマにもポチポチポチ・・と
ありますね
HPD、名誉会長秘書にでも就任してもらいましょうか
フ~爺ちゃんどうですか?
【2008/07/17 20:21】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
本格的に暑いですね~
タマと同じような顔をこまちも
抱っこするとしますよ
あとむも最近は抱っこすると嫌がります
暑いからかな~?
母は、堆肥にこだわりますね
今はモグラに畑が荒らされております(-_-;)

【2008/07/17 20:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/62-2670611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
