サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
お花&夕涼み。
2008/07/17 21:05 [Thu]
category:にゃんこ

前回の予告どおり~

DSCF6373.jpg 

妻が生けたお花を~

DSCF6371.jpg 

黄色いのは、ヒマワリだそうです

DSCF6374.jpg 

珍しい?白いリンドウです。

我が家のニャンズは

DSCF6359.jpg 

            暑いわ・・

DSCF6358.jpg 

      でも夕方だからお散歩よっ!

はいはい。

DSCF6297.jpg 

      誰だっ誰だっ誰だ~♪

DSCF6299.jpg 

    サビ色つ~ばさの、こまちよ~♪

DSCF6306.jpg 

           見晴らしがいいわ

こまちが登ってるのは、我が家の電柱です~

あとむはというと、

DSCF6326.jpg

             う~んう~ん・・

DSCF6324.jpg 

            暑い・・

うなされてます。


この記事に対するコメント

夏のお花は、より華やかですね。母様&妻様の力作!
(^o^)ガッチャマン、こまちゃまん、ですか(*^^)v
暑くなって、あとむ君も口が「ヘヒの字」で寝てますね
ヘヒの字って言うと誰も理解してくれないけど・・・
一つ質問、我家の電柱というと?電柱が1件ごとにあるのですか?
一つ回答、フー爺は、「秘書?女子ならOK」とよだれを流しておりました。
タマさん、よろしくお願いします
手は出さないと思います(出せない)
【2008/07/17 23:03】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


おぉ~♪ お花、素敵です~。
生花があると家の中がより華やかになりますね(^o^)

こまちちゃんは活動的だからスタイルがいいのかしら?
チョコはこの暑さでも食欲は衰えないらしく、モリモリ食べてます。
走るとお腹たぷたぷです(^_^;)
【2008/07/18 19:55】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

あづい~~!!
暑くって花も少ないかと思いきや、たくさん!!
ゴージャスですね。
こ、こまちさん!ガッチャマンのにゃんこ隊員「こまち」でしょうか?ずいぶん高い所へ上がるんですね。(@_@;)
あとむくん、暑いね!!肉布団が暑さを増してない?
今日は、こっちは熱帯夜よ!!
みいたん、ごはん食べないし、涼を求めてうろうろです・・・。
【2008/07/18 21:52】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

とりにくさん
そうです~自分は見てるだけ~(~o~)
こまっちゃまんですね~
あとむは・・飛べなさそうです・・
苦しそうに寝てるでしょ、でもエアコンが
効いてる部屋もあるのですが
なぜか暑い部屋で寝てます(-_-;)
ご質問、我が家を建てた時周りに電柱が
無かったので平屋の家の屋根より高い
場所に電線を引くため電柱を敷地内に
設置しなくてはならなくなったのです(T_T)
フー爺さんOKですか~よろしくお願いします~
タマのグラビア写真をお送りしましょうか?(~o~)
【2008/07/19 21:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
母&妻のおかげで、いつも玄関だけは
ゴーヂャスですよ~(~o~)

こまちもお腹はタルタルしてますよ
あとむが来るまでは、好き勝手食べさせて
いたのでムチムチでしたが
あとむが来てから時間を決めるようになって
痩せました、こまちは痩せたのに
あとむは太る一方・・・なぜ?(-_-;)
【2008/07/19 21:47】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
そうですね、ゴーヂャスですね~
夏はあまり花が無いイメージですが
結構ありますね
こまち、自分ではココに上がれません
上りたいニャ~とせがみます(-_-;)
もちろん降りる時も・・
あとむもこまちも暑いのに座布団の上で
寝たがります、見ているほうが暑苦しいです(^_^;)
【2008/07/19 21:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/63-cc9f9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
