サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
トマトとお花と・・
2008/07/24 20:41 [Thu]
category:にゃんこ

毎日暑いですね

DSCF6630.jpg 

         こんばんは~

DSCF6562.jpg 

我が家のトマトが色づいてきました

DSCF6563.jpg 

黄色いプチトマトです。

DSCF6568.jpg 

プランターのお花も咲いてます。

DSCF6569.jpg 

八重咲きのトルコキキョウです。

DSCF6584.jpg 

あら、こまちさん。あとむさんは?

DSCF6586.jpg 

          キッチンの方で見たわよ~

と、いうことは・・

DSCF6594.jpg 

        あっ、見つかっちゃった?

DSCF6596.jpg 

    こまちちゃんが入ってたからね~でも・・

DSCF6599.jpg 

          なんか狭くないですか?


この記事に対するコメント

あれ、あれ、なんでもこまちさんの真似をするんですね。しかし、ギュウギュウヽ(^o^)
トルコキキョウ、綺麗ですね~豪華だし、よく咲きましたね。
黄色いプチトマチ、我家のネコ額庭に植えて、支柱も立てず、ほっぽらかしていたら・・・怖いですね~地面を這い回って、ちっこい実をつけてましたっけ
【2008/07/24 23:22】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


プランター素敵です♪ カワイイ♪♪

こまちちゃん大好きなあとむくんとしては
同じように行動をしないと気がすまないのでしょうか(笑)
せまいと感じる原因には気づかないのでしょうね☆
【2008/07/25 17:03】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


八重トルコキキョウ、涼しげですね。
黄色いプチトマトは、甘いですよねえ。今からドンドン増えそう。
あとむくん、こまちさんのいたところは調査済みなのね。(^^♪
涼しい?
大きさ比べで、よくわかりますねえ~。
【2008/07/26 08:01】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君、今日も元気ですね~!!
おいっす~!!
おっ、おっ、おっ~、こまちちゃんと違って、いっぱいいっぱいなのね^^;
お庭に桔梗っていいですね~。
外に出るのが楽しそう。
トマトもすご~い!!
鳥に食べられませんように!!
(その昔、プチトマトを育てたら、ほぼ突っつかれて5個ぐらいしか人間の口に入りませんでした)
【2008/07/27 11:05】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
最近、特にこまちになぜか
対抗意識を燃やしているあとむですね
トルコキキョウ、苗はすべて実家から
もらってきたものです・・
去年は自分達で買いましたが、微妙だったので・・
プチトマトも、実家からきました
母が種類がわからん!といってたのですが
黄色プチトマトでしたね(^_^)
【2008/07/27 22:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
プランター今年は、みんな綺麗に咲いてますね
あとむは、近頃こまちが寝た場所に
しばらくすると、いますね
人なら完全にストーカーです(^_^;)
【2008/07/27 22:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
今は、色んな品種で、八重咲きが増えてきました
ほとんど種類が違うのじゃ?ってのも
ありますよね(^_^)
プチトマト、黄色くなる前の青い時に
鳥さんが一度食べたようでしたが
あまりの不味さに吐き出して飛び去った
残骸が転がってました・・
今は美味しいですよ。
【2008/07/27 22:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
おいっす~ドリフですか?
あとむの場合は、顔が白塗り&性格で
バ○殿かも・・・(^_^;)

お花があると癒されますよね
プチトマト、鳥が一度食べに来ましたが
熟す前の青いのを食べて不味かった
(吐き出した後が・・)らしく、黄色くなっても、
誰も取りに来ませんね(^_^)
【2008/07/27 22:21】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/66-6ceee481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
