サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
婆ちゃん家の猫、モモ
2008/07/28 20:22 [Mon]
category:実家行き

昨日は久しぶりに実家に~

DSCF6467.jpg 

バイクで一人で行ってまいりました

実家ネコのタマは留守でしたが

婆ちゃん家の隠れ猫、モモちゃんがいました!

DSCF6470.jpg

              あら、久しぶりね

DSCF6472.jpg 

               暑いわね・・

DSCF6476.jpg  

      熱中症には気をつけなくちゃね

DSCF6477.jpg 

                  そこかゆいわ~

マっこう家では超貴重な、鳴き声をゲット~!

実家のモモ

鳴き声は子猫のようなモモさんでした~


この記事に対するコメント

モモさんは、隠れ猫なんですか?
まるっこくて、ちょっと何かを思い悩んでいるような表情が、男心をくすぐるタイプでは・・・
声が、女子ですねぇ、鈴を鳴らすような、可愛いこと
御年配なのですか?
あっ、ご婦人に失礼なことを、すみません
【2008/07/28 21:48】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさん
説明が足りなかったようで・・
モモさんは、婆ちゃん家の猫なのですが
ほとんど家にいません
近くのお宅に入り浸っております(^_^;)
年配というか~10歳ですね
詳しくは~こちらの旧ブログを
http://plaza.rakuten.co.jp/komaatom/diary/200707190000/
見てくださいな~
【2008/07/28 22:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


モモちゃん、可愛いですね~。^0^
YUKAさん家のちびかつちゃんみたいな模様。^-^
声も可愛らしいですね。
何か探してるような。。。^-^

超べっぴんだし、10歳には見えないですね。
タマちゃんも若々しく見えますが、もしや、その土地に何かアンチ・エージングなるものが?!
【2008/07/28 23:19】
URL | yukky #- [ 編集 ]


マっこうさんはライダーなんですね。
私は昔、原付でミ6年間、ミニイダーしてましたよ。
モモちゃんのひげ周りのふっくらした感じがかわいらしい。おまけにきれいでまるまるだこと!
かわいがられているってわかりますね。
鳴き声がかわいいけど「それなあに?にゃにやってるの?写してるの?いやねえ」みたいにも聞こえました。(^_^;)
【2008/07/29 08:41】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


お声も可愛いけど、お顔もとっても可愛い~~。
ちょっと下からのアングルが、なんとも言えませんでした^^
写真だと、おばあちゃんっぽく見えますが、動画は若く見えますにゃ(お声のせいかしら^^;)
【2008/07/29 08:57】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


バイクですか。
ヘッポコな私はスクーターですら支えきれません(^_^;)
モモちゃんの鳴き声かわいいです~♪
本当にニャンコも熱中症には気をつけないといけませんね。
【2008/07/29 13:12】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

yukkyさん
そういえば、妻が
チビカツちゃんに似てると前から言ってました
声は、とても可愛いですね
婆ちゃんが外にいたので
この後も日陰でゴロゴロしてました(^_^)

アンチエイジング・・
母は紫外線で日焼けして真っ黒ですが・・(^_^;)
【2008/07/31 18:47】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
ライダーと言えるほど
上手に乗れませんけどね(^_^;)
モモ、つい最近まではもっと太ってたのですが
少し痩せてました~夏バテかも?
あまり鳴かないので、声をゲットできたので
嬉しいです(~o~)
【2008/07/31 18:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
実際、見ると年齢相応?なのかあまり動きません
鳴く事もあまりないので
この動画は貴重ですよ(~o~)
というか、自分達以外は逃げるので
親戚とか見たこと無い人が多いです。
【2008/07/31 18:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
バイクは楽しいですよ、でも
危険も多いので、装備などはしっかり着けてます
モモの鳴き声、可愛いでしょ
こんな鳴き声のニャンコは珍しいのでは・・?
マーブルさんも熱中症には気をつけて~
【2008/07/31 19:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/67-35f833ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
