サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
夏ベッド。
2008/07/31 19:56 [Thu]
category:にゃんこ

毎日、暑い~

DSCF6727.jpg 

家の中では

DSCF6680.jpg 

               暑いね~

ということで、ニャンズベッドを夏使用に!

DSCF6706.jpg 

イ草ベッド小~(3割引で購入)

DSCF6708.jpg 

こっちにもイ草ベッド大を~

DSCF6711.jpg 

                    ・・・。

しばらく後。

DSCF6712.jpg 

           こっちがいいわ。

なぜっ?

その夜には・・

DSCF6717.jpg 

マっこう妻:なんだこりゃ~

DSCF6719.jpg 

     すやすや~

マっこう:う~んう~ん・・

なぜこの状態で寝ていられるのかと妻に

朝、言われました・・


この記事に対するコメント

ここのところ、涼しいです。うちだけ?
クーラーはいつも使わないのですが、扇風機も使わないでいられます。夕方からは、風が冷たくなります。
明日から暑くなるとか言ってますけど・・・
うちの4匹さま、よかれと思って用意したものを使ってくれないって、よくあります。こまちさんは、3割引夏バージョンをちょっとでも試してくれて、いい人(猫)だなぁと思います。
【2008/07/31 22:39】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


本当に毎日暑いですね~。昨日、おとついくらいは少しマシでしたね。^-^
イ草ベッドがあるのですか!
こまちちゃん、ちょっとは使ってくれたんですね。^-^;
あとむは乗りもしなかったです?
マっこうさんにくっついて寝るのが、一年を通してあとむスタイルなのでしょうか?^-^;
でも、重そう。。。
【2008/08/01 10:49】
URL | yukky #- [ 編集 ]


毎日、ゆだるように暑いです!!夜中、扇風機が止まると起き、汗をかいては起き、みいたんのなめなめで起き、寝不足になりそうです。
こまちちゃん、新しい物でも使ってくれるんですね。え!ドームの方が涼しいの?
あとむくん暑いでしょうに。(-_-;)
マっこうさんもそのまま寝てるの?!
夏に猫アンカ?!すごすぎる光景です!!
マっこうさんとこが落ち着くとはいえ・・・・。
【2008/08/01 18:51】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ホント、暑いですね~。
外に出たくない(無理な話ですが)。
あとむ君、毛皮着てるうえにくっついて寝るの^^;
暑そう・・・。
い草ベットいいですね~。
涼しげですわ^^
【2008/08/02 21:20】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
朝晩は過ごしやすい日がありますね
今日は暑かったです(^_^;)
使われなくなった猫ベッドがゴロゴロしてますが
忘れた頃にブームがきたりするので
困りますよね(-_-;)
【2008/08/03 19:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
毎日暑いですね~
イ草ベッド、あとむは近寄りもしません
こまちは時々寝てくれていますよ(^_^)
夜中にくっ付いていたようですね
自分はうなされながら寝てたようです(-_-;)
【2008/08/03 19:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
朝晩過ごしやすい日も時々ありますが~
暑いですね・・
ドームの片付けてある部屋が納戸
なのですが西日が当たるのでかなり暑いです
でも嬉しそうに寝てました・・
あとむにくっ付かれた記憶がまるでありません
一度寝てしまうと、ちょっとやそっとでは
起きない人なので・・
朝方、寝汗でびしょびしょでしたね(-_-;)
【2008/08/03 19:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
暑いですね~
今年はいつもの年より日焼けしてますね
あとむ暑いはずですが、なぜか
くっ付いてたようですね
朝起きると、自分は汗でベタベタになってました・・
【2008/08/03 19:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/68-b046d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
