サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
非常食?
2008/08/03 20:08 [Sun]
category:にゃんこ

今日もご飯を食べた~

DSCF6558.jpg 

     美味しかったわ~

でもこまちは、

DSCF6195.jpg

全部一度に食べません。なので

DSCF6196.jpg 

食事台にしている箱に、

DSCF6197.jpg 

一時的に入れるときがあります。

それをいつも先に

ご飯を食べ終わって見ていた

DSCF6664.jpg 

               じ~~っ

あとむくん・・

そして、ご飯の時間がまだまだ先のときに

箱 その一

たしかいつもこの中に・・

箱 その二

・・・。

DSCF6668.jpg 

               ・・・。

普段から入れっぱなしなわけ無いでしょうが。


この記事に対するコメント

すご~い!!
あとむ君!!
あ~っ、開けちゃったよ~!
と思ったら入ってなかったんですね^^
猫って器用だものね。
我が家もご飯が入ってる棚もよく開けようとしてます。
おかげで傷だらけですわ^^;
あとむ君の器用さに笑わせてもらいました~^m^
【2008/08/03 20:40】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


こまちさん、立派なサビ毛並みだなぁ、と思って見ていたら・・・
箱を開けようとして懸命なあとむ君の目、マっこうさんを見ながらもキラキラ光って、きれい!
やっと箱が空いて、ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿empty!
誰が、こういうシーンを”やらせ”るのぉーーー
笑いましたよ~
【2008/08/04 13:25】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくんと同じくらいチョコもご飯に執着を見せます(笑)
こんなにおもしろい展開はありませんが(^m^)
暑くても食欲旺盛なんですね。
あ~今日も笑わせていただきました☆
うちのチョコもこまちちゃんくらいスリムだと良いのですけどね~(^^ゞ
【2008/08/04 19:07】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


プププ^m^
あとむくん、やってくれますね。おもしろい!!
ガタンって音でやばい!って思ったのかな?
くいしんぼうさんね。
でも・・・ぷぷぷ^m^
マっこうさん、妻さん、楽しいね(^^♪
【2008/08/04 22:48】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさん
ガサゴソしてたので
見ていたら開けちゃいましたね(^_^)
あとむは常にハラペコキングなので
どこかにご飯が無いかいつもパトロール
してます(~o~)
【2008/08/06 21:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむは、こまちのご飯を食べちゃったら
怒られるかもとドキドキしながら
空けましたが、「スカ」でしたね(~o~)
【2008/08/06 21:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
チョコちゃんも、あとむと同じで
いつもハラペコですか~?
あとむは夏でも元気にバクバク食べてますよ、
こまちは、少し食欲が落ちてますね。
【2008/08/06 21:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、ワクワクしながら
箱を開けたのでしょうね~
自分達も後で動画をみて大笑い
しましたよ(~o~)
【2008/08/06 21:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


カメラの方をうかがいながらの様子が、とても楽しいですね。
アタミが網戸を何とか開けようとする仕草に、とても似ていて、面白かったです。
あとむ君、無かったの?残念だったね~
おばちゃんは、大うけだったわよ^^;
【2008/08/07 07:06】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
あとむも、網戸を開ける時
同じようにしてますよ(~o~)
あとむ、もしかしたら入ってるかも?
と時々箱をチェックしてますよ(^_^;)
【2008/08/08 21:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/69-0d4e196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
