サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむのたくらみ。
2008/01/21 21:23 [Mon]
category:にゃんこ

今日は仲良く?

08012101

       近くに来たわ・・     そう?偶然だよ~

08012102

  まあ、いいわ寝よ。       ふふふ

08012103

     すやすや~          すやすや・・

08012104

   すやすや~     と、見せかけて方向転換~

08012105

     すやすや      こまちちゃんと添い寝~

08012106

       すやすや    グフフッ起きないね

08012107

   すやすや       さらに接近してみました~

08012108

        すやすや    はぁシアワセ・・おやすみ~

08012109

                すやすや。

08012110

     ムニャムニャ、太もものあたりが暑いような・・


この記事に対するコメント

でた~、甘えん坊あとむ。^m^
作戦成功ですね~。^-^
いつ見ても仲良し?姉コン?姉弟みたいです。
うちの兄妹より仲良しかも。^-^;
【2008/01/21 23:47】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あとむ君、いきなり行くと、怒られるからじわじわ作戦、成功ですね。
なんて健気なの^^;
仲良くていいですね~
それに暖かそうだわ^^
【2008/01/22 10:40】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

うれしかった?
あとむくん、少しづつ様子を見ながらも近寄れたね。
よかったね♪
こまちちゃんに頭を載せることができた瞬間、うれしくって、安堵して一気に眠りにつけたんじゃないかしら。
心も体もあったかくってよかったね。
【2008/01/22 12:34】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむくんは、すごい!いつも工夫をしてこまちちゃんへの アプローチをしているのがすごい! 日本男児よ!あとむくんを見習え~! (10拍手したかったわ…)
【2008/01/22 13:43】
URL | ruru #- [ 編集 ]


あとむくんは相変わらずこまちちゃん大好き♪ですね☆
ジリジリと近づいていく様子がかわいらしいです。
頭をのせちゃっているところがまたラヴリ~♪
【2008/01/22 23:10】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


こまちさん、ここまであとむ君を我が物にしていまえばあとは楽ですね(なにが?だかよくわからないけど)
舎弟として可愛がってやりましょう。
アメとムチですぞ~っ
とことん寝たふりも、難しかったでしょう?
【2008/01/23 13:58】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

yukkyさん
甘えん坊あとむ
久々に見れました(~o~)
いつも、あとむはくっ付きたいのですが
こまちが嫌がるので最近なかなか見れません
あとむもくっ付けると、嬉しさのあまり?
こまちにかじりつくので、怒られてます
大人しく、くっ付いていればいいのにと思いますね。
【2008/01/25 21:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
作戦成功ですね~
実際にじりじりくっ付いていく様を
見ていると面白いですよ(~o~)
見ているほうが暖かくなる図ですね。
【2008/01/25 21:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむ、少しづつ様子を見て
くっ付く事に成功しました~
本当に嬉しそうな顔をしてますね
2人でニヤニヤ見てました(~o~)
【2008/01/25 21:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
あとむ、いつも工夫してくっ付くのですが
こまちが起きていると、こまちにかじりつくので
怒られてます・・
何故かじりつくのか謎なのですが~
愛情表現なのかな?
【2008/01/25 21:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
あとむは、こまちが大好きですから
いつも、ガバッと近づいて怒られるので
じりじり接近を思いついたようですね
頭をのせて幸せそうですよね。
【2008/01/25 21:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
これで、こまちの思うがままでしょうか~
そういえば、最近あとむが
こまちのご飯を横取りしなくなりました
こまちが残すと、残したご飯を美味しそうに
食べてます・・はっ!それであの体形に(-_-;)
【2008/01/25 21:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/7-8b487be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
