サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
得意技。
2008/08/08 21:40 [Fri]
category:にゃんこ

今日もすやすや~

DSCF6863.jpg 

        すやすや~

DSCF6866.jpg 

            むにゃむにゃ~

こんなあとむですが、得意技が~

開いた~

ふふふ・・・

なので

DSCF6766.jpg 

今の我が家のドアノブはこうなってます。

DSCF6874.jpg 

  開けられないじゃないですか!

DSCF6824.jpg 

 ふふふ、あとむもまだまだね。

こまちも何かできるの?

DSCF6841.jpg 

      あたりまえでしょ、見たい?

もみもみ?

 

DSCF6893.jpg 

        すごいでしょ~!

前に見たことあるような・・


この記事に対するコメント

あとむくん、おだやかな顔にもこんな才能が隠れていたのですね。すごい!すごい!
「開ける」事がうまいのですね。
こまちちゃんは、愛嬌が得意ね。
ミトンのようなまあるい手ですね。
【2008/08/09 09:08】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あはは^^
うちもやる~(にゃん太だけ)。
なので、全部開けてます^^;
器用でこまるよね(ちょっと嬉しいけど)。
あとむくん、今度はどんな特技を見せてくれるでしょうね。
前住んでた家の大家さん宅の猫ちゃんは、自分でガラス窓のカギを開けて外に出てました。
人間の行動をよく見てるんだよね。

こまちちゃん、ふみふみが上手だね~^^
うちにもふみふみの達人が3匹(女子軍団)がいるよ~。
レディースでも組んでみる?
【2008/08/09 21:02】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


立派なおなか。。。オヤジの寝顔。。。あとむ君、大人になりましたねぇ
ドアノブで開けるの学んだんですね、すごい!
これは、6単位ゲットです。
開けられないように竪型のノブ、マっこうさんが改良したんですか?
こまちさんも空を舞うモミモミ技が冴えてるし・・・
我家の技なし4匹どもに、喝!をいれたります!
【2008/08/10 17:58】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむ、ゴハンのためならと日夜努力しております
こまちのお手て、可愛いでしょ(~o~)
【2008/08/10 20:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
にゃん太くんも開けれるのでしたね~
ガラス窓のカギまで開けたらどうしようも
無いでしょうね、
今のところ網戸は開けれますが~

ふみふみレディースですか(~o~)
皆でふみふみしながら会合します?
【2008/08/10 20:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
おやじ顔の2歳ですね(~o~)
縦型ドアノブ、ドライバー一本で簡単に
変えられますよ~
今、あとむは縦型に変えられたドアを
開ける研究に没頭しております(^_^;)
【2008/08/10 20:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/70-2266f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
