サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
カエルぴょこぴょこ
2008/08/10 20:58 [Sun]
category:その他

ニャンコからの

DSCF6638.jpg 

             業務連絡で~す

DSCF6898.jpg 

            今日はカエルさんが出るから~

DSCF6899.jpg

            苦手な人は注意してね~

我が家の物干し台は

DSCF6958.jpg 

バラをぶら下げてます、ココには~

DSCF6959.jpg 

カエルさんが住んでます。

DSCF6960.jpg 

                お邪魔してます~

プランターのクルクマが咲きました。

DSCF6964.jpg

綺麗ですね

DSCF6966.jpg 

よく見ると何かついてます・・

 DSCF6965.jpg

            お邪魔してます~

ココは快適なのでしょうか?


この記事に対するコメント
雨カエルは、触れます
最初のあとむくん、かわいらしい!
クルクマ、きれいな形と色ですね。
2匹のカエルさんは、別カエル?
日陰で涼しいのかな?
みいたんがいたら餌食だわ!!(>_<)
【2008/08/10 22:45】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちさん、業務連絡なのにだれてます?暑さですね~
カエルさんを見るとなんか、涼しい感じがします。
クルクマって知らなかったです。カエルさんの段違いマンションになるんですね。華やかな、新築でいいなぁ。
バラの1戸建ては、庭付きで水の供給もよさそうですね。地震は多そうですけど
【2008/08/11 13:00】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


お~っっっっっ!!
こっこれは、鮮やかなカエルさんですね~。
涼しげですわ^^
カエルさんも居心地がいい場所を知ってるんですね。
近くに田んぼでもあるんですか?
どこから来たのかしら?
なんかいいな~。
【2008/08/11 22:35】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

マーブル
クルクマきれいですね~♪
カエルさんも登場で自然が身近な感じ。
カエルさん、ニャンズからは見えませんか?
見えてもここなら気づかれないかな☆
【2008/08/12 10:08】
URL | #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


可愛いカエルさんですね!
私もこの前、小さいのを撮りました。アップしたいわ~

あとむ君、すごい特技ですね!
アタミも小窓ならサッシを開けるようになって、困っています。
網戸なら一番大きなのまで開けられるようになってしまいました;;

こまちちゃんの特技は、チョー可愛いですよね^^
【2008/08/13 21:20】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

パンダさん
クルクマ、綺麗で花持ちが良いので
花瓶に生けても元気ですよ
2匹は別ガエルでしょうね、
柄が少し違いますね~
あとむもカエルに気づいたら危険かも・・
【2008/08/13 22:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
カエルさんこれだけ暑いと
干からびないか心配です・・
クルクマ、母が作って無かったら
自分達も知らなかったかも(苗は実家製です)
クルクマはカエル、目撃したのは一度ですが
バラの一戸建ては、ほぼ毎日いますよ
昼間はいないのでどこに行っているのか
不思議ですが~
【2008/08/13 22:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
家の周りは小さなカエルばかりですね
大きいのがいても困りますが・・
近くに田んぼは無いですよ
裏山に小川があるのでそこから来てるのかも
一度ブログで紹介しますね~
【2008/08/13 22:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
クルクマ立派ですよ~
自然が近いというか家が自然の中にあると
いう話もありますが・・
カエル、ニャンズに一度網戸にくっ付いてたのを
見たっきりですね(^_^)
【2008/08/13 22:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
小さいカエルさん可愛いですよね

あとむ、ゴハン絡みならまだまだ
色んなことを、やりそうですね(-_-;)
そういえばこまちは、ゴハンにはあまり執着しません
お嬢様気質なのかも?
【2008/08/13 22:25】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


ご無沙汰しています~。
毎日、暑いですね~。^-^;
カエルさんたち、可愛いですね。^-^
クルクマに水がたまってたりします?
こまちちゃん、目が三角に。^m^
【2008/08/14 22:36】
URL | yukky #- [ 編集 ]

yukkyさん
本当に暑い日が続きます(-_-;)
お元気そうで、何よりです。
今日も同じ場所に、それぞれカエルさんがいらっしゃいました。 毎日着てますね可愛いですよ。
クルクマ水やりの時の水が残っていてそこに入浴してるんでしょうか??
さすがに暑くなると何処かに避難しているようですが

こまちは、かわいい時の顔と不細工な時の差が激しいような・・・

マっこう妻でした。
【2008/08/15 22:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/71-6a5be0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
