サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
春(夏ですが)が~来~た~
2008/08/16 07:17 [Sat]
category:実家行き

昨日は、お盆で実家に~

DSCF7117.jpg 

いつも元気なトイプードルのメルモです~

DSCF7112.jpg 

             また来たのね~

マっこう母:そういえばタマに彼氏が出来たよ。

えっ彼氏?

DSCF7124.jpg 

        あっ今日も来たかしら?

どれどれ・・

DSCF7113.jpg 

                 ・・・。

DSCF7114.jpg 

              こんにちは~

どちら様ですか?

DSCF7136.jpg 

            ゴハンいただきます~

DSCF7140.jpg 

      お母さんに、お世話になってます

ほほうこの雄ニャンコが彼氏ですか。

DSCF7116.jpg 

   あっ私も外に出ようかしら(いそいそ)

DSCF7142.jpg 

  お散歩行きましょ~ 行きますか~

デートですかっ!

DSCF7143.jpg

今日は何処に行こうかしら  どこにしようかな~

そして路地に消える2匹・・

まあタ○キンついてますが

タマは避妊済みなので大丈夫でしょう(何が?)

家に帰ってニャンズに報告・・

DSCF6947.jpg 

           私もカッコイイ彼氏が欲しいわ・・

DSCF6955.jpg 

               ぼくみたいな?グフフッ

この白い雄ニャンコ最近実家の周りを

ウロウロするようになって母がゴハンをあげてます

最初の頃はガリガリに痩せて母にもシャ~シャ~

威嚇していたようですがタマは最初から仲良しだそうで

今はだいぶ母にも慣れてます、もうすぐ捕まえられそうで

その時に病院に検査&去勢をしようと言ってました。

母は実家で飼うつもりですね~


この記事に対するコメント
いよっ!熟女っ!
パチパチパチ!きゃー、やるう~♪ブラ~ボー!
タマさん、私もガンバルね!イヤッホー!
白ブル目さんとゲート?山本リンダの替え歌「こまっちゃうな~ゲートに誘われて~♪」を思い出しちゃいましたよ♪
マっこう母様、 (人-)謝謝、ありがとうございます
白ブル目さん、無事につかまってください


【2008/08/16 14:12】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


メルモちゃん、久しぶり~。^-^
相変わらず、可愛いですね。
タマちゃんも久しぶり~と思ったら、か、彼氏が!!
目の周り、ケガしてるみたいですね。
それか、目やにかな?
お母さま、ステキ~!
理解のあるお母さまで、ほんと羨ましいですっ!!
お家のニャンコにしたら、メルモちゃんとも仲良くなるといいですね。^-^

こまちちゃん、あとむはお子ちゃまですが、顔はハンサムやと思うよ~。(親ばかみたい。^-^;)
えっ、顔より、「大人の男性」がいい?
【2008/08/16 21:38】
URL | yukky #- [ 編集 ]


メルモちゃん、暑い夏を元気にお過ごし中ですね。(^^♪
タマさん、何歳でしたっけ?
私・・・負けたわ~(>_<)
彼は、けんか傷が痛そう!勇敢なにゃんこさんかな?
タマさんといい感じですね。
マっこう母さん、いい方だわ。
彼は、お名前は、もうあるのかしら?
こまちちゃんとあとむくんみたいに落ち着くといいな~。
【2008/08/16 21:40】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


お母様、ステキ~!!最高~!!
白猫ちゃん、良かったね(T▽T)
タマちゃん、良い子だー!!
一緒にお散歩っていいですね。
野良ちゃんが1匹でも幸せになると、幸せな気分になります。
ありがとう。

メルモちゃん、目がウルウルね^^

くぅ~!!私も早く一軒家に戻りたいわ~。
【2008/08/17 01:29】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
とりにくさんも頑張ってください!
(お勉強ですよね?)
白ブル目くん、瞳孔が少し赤くてワイルドな
感じですよ、もうすぐ捕獲されそうなので
自分の休みに病院に連行の予定です~
【2008/08/17 15:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
メルモはいつも元気&可愛いですよ
タマにお友達が出来るとはビックリしました
白い猫さん目の周り怪我のようですね
体も少し汚れているので、今度洗おうかと
言ってました。
あとむ充分、顔は良いと思いますが~
お子ちゃま性格が問題かも?
【2008/08/17 15:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
メルモはちょ~元気ですよ
タマは13歳ですね、
彼猫?の顔、ケガかわいそうですね
捕まれば、消毒も出来るのですが・・
名前はまだ無いですね、近所に猫嫌いな人が
多いのでこっそりゴハンをあげてます(^_^;)
【2008/08/17 15:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
母は動物好きなので
寄ってくるものは拒みませんね~
タマも白猫くんが来ると、母に教えてくれる
そうですよ(^_^)
白猫くん、どうも飼い猫だったような感じが
します。犬を全然恐がらないので
もしかしたら捨てられたのかも・・
【2008/08/17 16:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


猫さん同士の交流、いいですね。
チョコは自分が猫という自覚がないのか、
病院で他の猫に威嚇します(^_^;)
人間の男性からは逃げます。
子どもと女性は慣れれば大丈夫な気がしますが。
こまちちゃん、やっぱりあとむくんは弟なんですね?
素敵カレシができたら教えてください♪
【2008/08/18 12:37】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

マーブルさん
タマ、他の猫にいつもいじめられて
いるのですが、この白ネコさんは
仲良くしてますね
タマを虐める、モモとケンカしてました。
こまちはあとむと仲良しではありますが
彼氏かというとたしかに ? ですね~
【2008/08/18 17:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/72-f97f0998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
