サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
三ぴょこぴょこ
2008/08/18 18:19 [Mon]
category:その他

またニャンズから~

DSCF7193.jpg 

           業務連絡よ~

DSCF7182.jpg 

          今日もカエルさんが・・

DSCF7184.jpg 

  出ちゃうから嫌いな人、気をつけてね~

DSCF7052.jpg 

今日の朝、見てみたら・・

DSCF7055.jpg 

           まだお邪魔してます~

まだ住んでました。

この間のクルクマは妻が、

DSCF7149.jpg 

生けました~

そうしたら

DSCF7087.jpg 

もう一株のクルクマが開花~

DSCF7089.jpg 

綺麗ですね・・

DSCF7088.jpg 

             おはようございます。

また居ますね。

DSCF7090.jpg 

             なかなか良いですよ。

DSCF7092.jpg 

            ぐっすり眠れました~

お布団ですか?


この記事に対するコメント

おーっ、夏の疲れが感じられる、業務連絡ですな、
バラの1戸建ては、住み心地満点だからたちのきませんよね。
クルクマは、また新築物件ができて、ゲロさんよかったですね。
クルクマのガク?のような場所は、すっぽりはまって楽そうです。私も入れるかしら?・・・巨大なクルクマだろうなぁ
【2008/08/18 21:28】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


このカエルさんたち、マっこうさんちの住人ですね。
クルクマの中は、カエルさんのハンモックみたい。
クルクマ、いい色ですね。薄いピンクのをこの間、みました。
業務連絡の方たちは、カエルさんが好き?苦手?
【2008/08/18 23:35】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


カエルさんたち、余程、マっこうさん家が気に入ったんでしょうね~。^0^
あとむの大きなあくび。。。^-^;
二人とも、首輪似合ってるわよ~。^-^
【2008/08/19 22:44】
URL | yukky #- [ 編集 ]


カエルさん、快適そうですね~(笑)
あとむくんもかなり快適そうですが(^m^)
クルクマ素敵です♪ 和みますね。
【2008/08/21 07:20】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


お~!!
ケロちゃん、たくさんいますね~。
こないだの子と同じかな?
かわいいお家だものね。気に入るはずだわ。
ニャンズが直接会ったらどうなるんでしょうね~。
チョイチョイってするだろうな~。
【2008/08/22 23:20】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
バラの家もクルクマも少し涼しくなったので
みなさん転居されたようですね
業務ニャンズは、あとむはカエルを
みると大興奮ですね
こまちはあまり見たことが無いです(^_^)
【2008/08/23 12:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
クルクマ、母に貰ったものなので
綺麗に咲いてます~
カエルさんズは最近見ません
涼しくなったので、旅にでたのかも・・
業務ニャンズ、今年はあまりカエルを
見れませんね去年は窓によくくっ付いて
ましたが~
【2008/08/23 12:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
カエルさんズ、よく見ると前と
柄がちがうような・・
首輪、久しぶりにあとむにつけたら
首のサイズがデッカクなってました(-_-;)
【2008/08/23 12:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
カエルさん、このクルクマにいつから
入っていたのか、気になりますね~(^_^)
ニャンズは毎日、暑そうにゴロゴロしてます。
【2008/08/23 12:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
バラのお家のカエルは柄が少し
違うような気がしますね
今はもう毎朝見ても空き家です
少し寂しい気もしますね(^_^)
ニャンズが直接会ったら・・
あとむは危険かも(^_^;)
【2008/08/23 12:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/74-2e3c6f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
