サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ネタ切れ。
2008/08/23 12:35 [Sat]
category:にゃんこ

最近ネタが無いよとニャンズに相談

DSCF7341.jpg 

                そうなの?んじゃあ・・

DSCF7346.jpg 

           こんなのは?ホラ~な寝姿~

DSCF7270.jpg 

              キャ~~コワいわ~

DSCF7347.jpg 

          こんなもんでどう?

DSCF7267.jpg 

        こんなもんでどう?

ご協力感謝します。


この記事に対するコメント

ニャンズの写真…それだけでOKですよ~♪
ホラーなあとむくん、キャ~!!!なこまちちゃん。
今日も楽しめました(笑)
いつもベストショットでうらやましいです。
私はここぞ!というときに撮り逃すんですよね~(^^ゞ
【2008/08/23 13:00】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむくんも夏の疲れが出てきて、爆睡何でしょうか(^_^;)?
こまちちゃんも顔がめくれそうで、あごが外れそうでちょっとホラーちっくよ。(@_@;)
変顔もじゅうぶんネタでしょう^m^
【2008/08/23 21:28】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


白目あとむ君も恐いけど、こまちちゃんも恐いよ^^;
立派な牙をお持ちですね。
いつもいい顔しますね~^^
そうそう、ネタないよね~。
私も困ってます^^;
【2008/08/24 11:02】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

マーブルさん
楽しんでいただけて
嬉しいです(^_^)
こまちは、なぜかカメラを向けると
あくびする事が多いのでアクビ写真が
多いですね~
【2008/08/25 18:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
最近涼しいので
あとむはこの頃元気ですよ(^_^)
こまちのアクビはいつも大きく開けますね
その後は最後の写真の顔をいつもしますよ。
【2008/08/25 18:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
YUKAさんのところもネタが
無いですか~
4ニャンズだと、毎日事件が
起きてそうですけれど(^_^)
うちはゴロゴロしてるのが多いから
YUKAさんところも同じかな~?

【2008/08/25 18:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/75-d57fe527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
