サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
くっ付き猫はじめました。
2008/08/28 22:43 [Thu]
category:にゃんこ

今年の夏は暑かった・・

DSCF7258.jpg 

        う~んう~ん・・

DSCF7263.jpg 

                暑い・・

DSCF7338.jpg 

         う~ん・・

DSCF7340.jpg 

           暑いわね・・

そして夏が過ぎ、

涼しくなった証の我が家の風物詩・・

寝ている妻の股の間で~

DSCF7501.jpg 

くっ付きニャンコ。

DSCF7504.jpg 

         もうそんな季節なんだね。

DSCF7505.jpg 

              なんか暑いんだけど・・

DSCF7506.jpg 

              ・・・。 んふふ~♪

今年も仲良く?一緒に寝そうですね。


この記事に対するコメント

こっ、こまちさん!なんて恰好でしょうヽ(^o^)安心な生活なんですね~
暑いのは、妻さんなんじゃないかなぁ
今年の夏、暑かったですか?
今年は去年よりずっと楽だった気がします
暑くないとは言えないけど、
都内は、日中の熱気が夜になっても残るのが常、八王子は郊外ですから、朝晩の気温は、ちゃんと下がったし、
クーラー無し、寝るとき扇風機も無し
で、よく寝ていました・・・・・私だけ?

しかし、夕べの雷と雨はすごかった、京王線が脱線していまだ復旧していません、明日の朝、動くだろうか・・・スクーリングなのに・・・日本の天候は確実におかしくなってますね
【2008/08/29 13:17】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


プププ^m^それぞれ特徴ある寝方!
ほんと!こまちさん、だいた~んな寝方!踊りを踊っているようだし。^m^
お~!こりゃまった、猫列車登場ですね。
あとむくん涼しくなってきてラッキーv-221ね。
たぶん・・・マっこう妻さんが1番暑いかも(^_^;)。
季節が変わり始めましたね。
【2008/08/29 22:14】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


秋を感じますね~。
同じ格好でくっついて、可愛いな~。
私も仲間に入れて欲しい^^

今年の夏は集中的に超猛暑でしたね。
こんなに暑くて大丈夫かよ!!と思ってたのに、8月中に涼しくなるし、大雨&雷は頻繁になるし、なんだか亜熱帯地帯のような
季候だったような・・・。
熊本の海も珊瑚礁化してるそうです。
変な季候だね。
【2008/08/30 00:12】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまちのおっぴろげは、かな~り珍しいですよ
半年に一回見れるかどうかってぐらいですよ
今年は、中部地方は暑かったように思いますが・・

東日本で大雨だと思ったら
愛知県でゲリラ豪雨ですし
本当に天候おかしいですよね・・
【2008/08/31 21:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
今年も猫列車、出発進行したかと
思ったらまた暑さが少し戻ったので
今は連結してませんね(^_^;)
【2008/08/31 21:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
こまちからくっ付く事は無いので
くっ付き状態になるかどうかは
あとむ次第です~
ここ何日か少し残暑で暑いので
くっ付きは見られません(^_^)

暑かったと思ったら急に涼しくなり
また暑くなり・・
何かおかしいですよね・・
【2008/08/31 21:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


いや~ん(笑) こまちちゃんたら(^m^) ダイタンな寝姿ですね☆
やっぱり涼しくなるとくっつきニャンコですね~♪
またこまちちゃんを追いかけるあとむくんを楽しみにしていま~す。
【2008/08/31 23:09】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/77-95805a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
