サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
実家ネコの近況~
2008/08/31 23:03 [Sun]
category:実家行き

今日は、ちょっと実家に用事で行ってきました

すると玄関の前の所に・・

DSCF7609.jpg 

            こんにちは。

タマさんの彼氏のシロ(仮)が~で、家に入ろうとすると、

DSCF7621.jpg

       あらいらっしゃい(上の空?)

DSCF7614.jpg  

      あいかわらずお世話になってます。

お顔がだいぶキレイになったね~

DSCF7640.jpg 

  シロ(仮)さんもこちらにいらしたら~?

DSCF7647.jpg 

                   それじゃあ

DSCF7648.jpg 

              よいしょ

DSCF7649.jpg 

仲良しですね。

まだ母でも撫でるので精一杯だそうで

自分はあまり近づくと威嚇されます(^_^;)

それにしてもタマさん13歳なのに・・

DSCF7639.jpg 

若返っているような・・

そして帰ってきて、うちニャンズに報告。

DSCF7442.jpg 

           なるほど~年下の彼氏ね~

DSCF7593.jpg 

         年下ならココにいますが・・


この記事に対するコメント

まぁ~白ブル目さん、ずいぶんご実家との距離を縮めましたね♪
よく見ると、耳やシッポが薄いベージュで、渋い男前ではありませんか!
お二方で、干してある傘のところでくつろぐ様子は・・・もう、決まりですよね♪いいなぁ、タマさん、私もがんばる!(勉強ではない)

ところで、タマさんには隠し子など身に覚えは?
いつも思うのですが、見上げている表情や目の色形、あとむ君に似ていませんか?鼻ポッチは証拠では・・・
【2008/09/01 00:53】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちさん、近くの男前わすれてませんかぁ??
恋愛は 若さの秘訣ですよね。タマさん(笑)

私も 主人相手に 恋愛モードを忘れないように しなくっちゃね♪
【2008/09/01 16:53】
URL | ruru #- [ 編集 ]


シロさん、傷も治りましたね。けっこう男前ですね。
たまさんがお姉さんに見えます。
動物も若返るのでしょうか。私、負けたわ(-_-;)。
仲良く並んで、いい相性なんですね。
あら、こまちさん。年下の甘えん坊さんが居るじゃあない。
なかなか、かわいい性格と思うけど。
灯台下暗し、じゃない?
【2008/09/01 19:38】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


シロさん、男前ですね~
タマさんが夢中になるのもわかる気がする!?
でも、一見、シロさんの方が、年上っぽく見えなくもない^^;
タマさんが若いんですね。
傘の下を、いい~感じです^^

そうそう、今は年下の男が、はやりだそうですにゃ!こまちちゃん!
【2008/09/01 20:50】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

とりにくさん
真っ白かと思ってましたが
よく見たらシッポもシマシマですね
仲良しで良いです(~o~)
とりにくさんも、がんばってくださいね(勉強でない・・?)

タマに隠し子・・たしかに目の色とか似てますね
あとむに一度会わせてみたらお母さ~ん
となるかも?でももう母には新しい男が・・(ToT)
【2008/09/02 21:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
こまちにはあとむは恋愛対象に
見えないようですね
弟か子供か・・
あとむが大人っぽく頑張れば、変わるかも?
【2008/09/02 21:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
シロさん、顔や毛並みも良くなってました
抱っこできるぐらいになったら病院も
連れて行けるのですが~
タマは妙に元気にしてましたよ
シロが来ると本当にいそいそと出かけます(~o~)

こまちにはあとむが子供っぽすぎるのかも~
あとむ次第で彼氏に昇格?
【2008/09/02 21:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
シロさんはカッコイイですよ
なぜ年下と思ったのかというと
シロさん、小さいんですよ痩せているもあるのですが
タマよりも小さいです
人には慣れているほうですね
実家のある場所、砂浜でキャンプが出来るので
キャンプがてらワンコやニャンコを捨てていく人が時々
いるので元飼い猫の可能性が高いと思われます(-_-;)

たぶんこまちは年上派な感じがしますね~
【2008/09/02 21:59】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


すごく可愛い子ですね~^^男前になってるし~!
お目々もブルーで綺麗だわ。
触り心地よさそうな毛並みに見えます。
触りたい・・・お母上だけが許されてるんでしたね。
幸せになる子を見ると、私も幸せ。
マっこうママさん、ありがとうです^^
【2008/09/02 23:08】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
まだまだ、痩せてますけどね
毛並みはだいぶ綺麗になりました
最近は家の軒下の箱で寝てるようです。
タマより小さいですけど
捕まって去勢したら、にゃん太くん、あとむクラスに
大きくなるかも?
【2008/09/03 21:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/78-99250e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
