サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
いっしょにあそぼ~
2008/09/03 21:53 [Wed]
category:にゃんこ

あとむが暇そうです

DSCF7538.jpg 

     こまちちゃん遊んでくれないかな~?

DSCF7606.jpg 

            嫌な予感・・

タワ~で攻防

DSCF7602.jpg 

        こまちちゃん楽しかったね~♪

DSCF7599.jpg 

     うっとしいわ・・            えへへ~

また嫌われたようですな・・


この記事に対するコメント

やんちゃだね~^^
我が家の大将も昨日は大暴れしておりました^^;
あとむ君、身体は大きいけど、まだまだ子供の顔ですね。
こういう仕草をみると多頭飼いで良かったね~って思います。
た~くさん遊んで、た~くさんご飯食べて大きくな~れ!!
あっ、もうなってたね^^;
【2008/09/04 19:28】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


最近、にゃんこは、元気いっぱいではないでしょうか。
あとむくんの一人ケリケリかわいい~(^^♪
あとむくん、こまちさんにちょっかい出して、
いつまでも若ぶりなこまちさんにしておくのよ。
こういう行動を私とみいたんがするんですよねえ~。
どっちがどっちかは、なぞですが・・・(^_^;)。
【2008/09/04 22:12】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君は楽しかったでしょうね^^;
見ていて、まるでこまちちゃんがアタミで、あとむ君が私のように見えました。
私もアタミにかまってもらいたくて、行きますが無碍にされますもの~。
【2008/09/05 09:15】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


あとむ君、大きいからドシ、バシ、で、こまちさん宅?はさぞ揺れたことでしょう。
こまちさん、ちょっかいを出されれば、うるさいときもあるでしょうけど、出されなくなったら、寂しいでしょうね
こうやって、楽しく過ぎていくんですね
ふ~む・・・・・(勝手な考えに浸っております)・・・・・・
【2008/09/05 13:53】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

YUKAさん
にゃん太大将、暴れたのですか~?
た~くさん食べてないはずなのですが
た~くさん大きくなってますね・・
6キロオーバーです(-_-;)
【2008/09/05 23:21】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
涼しくなってきて
元気モリモリですね~
あとむはよく一人ケリケリしますよ
誰か見てると、とくにします
見てほしいのかも?
まさか、パンダさんも一人ケリケリを・・(~o~)
【2008/09/05 23:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
ジュニさんも、アタミちゃんに
かまってもらうのに、日々努力して
らっしゃるのですね
あとむ、最近は涼しくなって
こまちと一緒に寝られる日が
出てきたので嬉しそうですよ(~o~)
【2008/09/05 23:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむが、タワーに登ると
ドスドス音がしますよ
前のタワーの時ははグ~ラグ~ラ揺れてました
まだまだ2年、
とりにく家ニャンズのように楽しく暮らして
ほしいですね(~o~)
【2008/09/05 23:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


今回の動画も楽しかったです♪
あとむくん、遊び盛りという感じですね~(^m^)
男の子ニャンと女の子ニャンの性格の違いがバッチリ出ている気がします。
あとむくん、こまちちゃんに嫌われない程度にね☆
【2008/09/06 08:20】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

マーブルさん
動画楽しかったですか
自分達も笑いを堪えながら
撮ってます(~o~)
今回、妻のコレクション(ヒゲ)を撮影したので
今日のブログで公開しますね(^_^)
【2008/09/06 21:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/79-ed466762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
