サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ひらめいた~
2008/01/25 22:05 [Fri]
category:にゃんこ

あとむが、悩んでます・・

08012501

 う~ん、こまちちゃんに振り向いてもらうには・・

08012502

       いいこと思いついちゃった!

08012503

              あっ、あれは・・

08012504

  フフフお嬢さん・・(この流し目でイチコロだね!)

08012505

       じ~っ(すごい顔のお肉ね・・・)

08012506

         フフフ・・(おっ見てる、見てる♪)


この記事に対するコメント
男っぽいですね
あとむくん、二重あごっぽいけど^m^、
雰囲気が男っぽいですよ。(中味はおこちゃまでも・・)
こまちちゃんを誘うお年頃になったのね。
去年と違う仲良しの感じですか?
え?おなじ?
【2008/01/25 22:59】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


おおお~っっっ!!
あとむ君、あごが、あごが二重あご~!!
デブにゃんまっしぐら?
でも、まだ大丈夫そうですね^^
手も大きそう^^
肉球も気持ちいいでしょう~。
触りたいですわ。
【2008/01/27 00:07】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


顔にも肉がつきますよね~笑えませんよ、あとむ君を
悩んでいるあとむ君、きれいな緑目、イケメンですよね
ヘクでよければ、いかがでしょう・・・・v-238

【2008/01/28 00:07】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむ君のイケメン視線もかっこいいけど、こまちちゃん、色っぽい視線よね~。
特に3枚目!こっちがイチコロよ^^
って私、女でした^^;
【2008/01/28 09:51】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


また笑っちゃいましたー!ちょっと太めの 流し目色男で思い出したのは <杉 良太郎>
時代がばれる~!あの 杉様フィーバーは 今では幻のようですが 一時は、世のおば様が 杉様の流し目にイチコロだったようです。私は、ティーンズだったんで 杉様は 圏外でしたが 記憶には鮮明ののこってます(笑)
しかし!あとむくんの流し目に 私はイチコロでやられちゃいました(^.^) あとむ様~!!
こまちちゃんは、まだおば様じゃないから 流し目の魅力は 解らないのかな(笑)
【2008/01/28 12:34】
URL | ruru #- [ 編集 ]


あとむくん、いつもおもしろいですね~(^m^)
そんなお顔もかわいいですよ♪
こまちちゃんはクールな感じが素敵です☆

チョコのことではご心配をおかけしました。
昨夜2週間ぶりにご飯を食べてくれたので、ホッとしています。
【2008/01/28 15:44】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむ、腕組して~。^-^;
でも、そのお肉がね~、惜しかったね~。^m^
こまちちゃん、そのお肉をマッサージして、あとむを小顔?にしてあげて~。^-^
【2008/01/28 21:56】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あとむくん、ちょっとカッコよく決めてみたのね。
こまちちゃんには通用しなかったみたいね。
こまちちゃんの好みを頑張って研究してね。

私事ですが2月からブログを引っ越しました。
お時間がありましたら遊びにきてくださいね。
【2008/02/01 16:08】
URL | ひでのひめ #- [ 編集 ]

パンダさん
こんばんわ、返信遅くなりましてすみません。

あとむ、男前っぽいですが・・しっかり二重あごですね(-_-;)
食事制限はしているつもりなのですが、なんせ人間の生活時間が不規則極まりない状態なので、どうも上手く行っていないようです。(T_T)
こまちをあの手この手で誘ってみますが、こまちのガードはなかなか固いようですね・・・。

仲良しの感じは去年とは少~しだけ変化したような・・でも相変わらず仲は良いですよ。
寒い日が、続いていますが風邪など引いていませんか?
この近くの学校では、学校閉鎖になった所もあるようですのでお互いに気をつけましょうね。
【2008/02/01 23:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
こんばんわ、返信大変遅くなってすみません。

あとむのメタボ具合なかなか大変です。
体重は6キロから大して変わってないようですが、丸々具合がちょっと心配になってきたので一度病院で見て貰おうかと思っています。
こまちに比べて手足は大きいですね、最初に見たときからこれが雄と雌の違いなのか~と、思いましたが、肉球は本当に気持ちが良いらしいです。(妻談)
にゃん太君は、どうですか?

三重の方は毎日、寒い日が続いていますがYUKAさん家の方々は風邪など引いたりしていませんか?
【2008/02/01 23:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
こんばんわ、大変返信が遅くなってしまってすみません。<(_ _)>

ははっつ、う~ん確かにあとむの二重あごを笑っている場合じゃないかも(T_T)
今回のあとむ、なかなかのイケメン具合でしょ。
そうですね、とりにくさんにあとむの緑の目をほめてもらう度に、そうだな~と、実感します。
(毎日見ているので)
あとむは、外にお出掛けできないので、東京まではちょっと・・・と、申しております。
よろしければヘクちゃんが我が家へどうでしょう。

東京も寒いですか?こちらは毎日寒い日が続いています・・皆さん風邪など引かないようにして下さいね。
【2008/02/02 00:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
こんばんわ返信大変遅くなってすみません<(_ _)>

ジュニさんはこまちの視線に釘付けになってしまいましたか・・
妻は、この手のこまちの顔を見ると、太地喜和子を思い出すそうです・・誰ですか?太地喜和子って。
でも、久々にあとむのイケメンぶりをみて貰えました。

伊豆の方も寒そうですね。
三重は毎日寒い日が続いています。ジュニさんも風邪など引かないようにしてくださいね。
【2008/02/02 00:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
こんばんわ、返信遅くなりましてすみません。

あとむ、杉 良太郎風になっていますか。
自分も、まだお子ちゃまでしたので・・でも世のおば様方はフィーバーしていましたね。
妻も、杉さまは圏外だったようですが・・すきま風は、歌えるらしいです(*^_^*)。
あとむは、杉さまに勝ちましたか!(^^)!
こまちには、通じませんがruruさんの心を掴んだと
あとむに伝えておきますね。

三重の方は毎日寒いです・・ruruさん家のご家族は風邪などひいてないでしょか、お体大切にして下さいね。
【2008/02/02 00:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こんばんわ返信遅くなりましてすみませんm(__)m

チョコちゃん、どんどん良くなって来ているようで本当に良かったです。
我が家でも、チョコちゃん今日はどうかなーと、気になっていました、家族の誰かが具合が悪いと本当に気が滅入ってしまいますからねえ、特にニャンコは喋ってもそれが伝わらない分もどかしいですね・・。
今度はマーブルさんが体調を崩されたようで・・・
チョコちゃんの事で精神的にも、体力的にも疲れが出てのでしょうね、ゆっくり休んでくださいね。

あとむの、面白キャラで少しは気がまぎれたら、お役に立てたような気がして嬉しいです。(*^_^*)
こまちは、クールで(あとむには・・)甘えん坊(自分達には・・でも、抱っこは嫌いです)ですね"^_^"

まだまだ寒いようなので、ゆっくり体を休めてくださいね。くれぐれも無理なさらないように・・
【2008/02/02 00:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
こんばんわ返信遅くなりましてすみません<(_ _)>

あとむ、なかなかニヒルに決まっているでしょ。
(今もニヒルって使うのでしょうか?)
でも二重あごをこまちに見破られてしまいましたが・・
ダイエットフードを食べているのですが、なかなか上手く行きません(ーー;)。一度病院で聞いてみようかと思っていますが・・・
こまちも協力して、運動不足にならないようにしてくれないかな~

毎日、寒いですよね~皆さん、体調崩していませんか?お互い気をつけましょうね。
【2008/02/02 00:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ひでのひめさん
こんばんわ。
ひでのひめさんも引越しされたのですね。
慣れるまで大変ですよね~。自分もまだまだです。
お疲れ様でした。

あとむ、精一杯考えてカッコよく決めたつもりですが、こまちには通用しなかった様です(ーー;)。
こまち好みの雄猫になれる日は・・・

北海道に比べれば大した事は無いのでしょうが、三重も寒い日が続いています、ひでのひめさんのご家族は体調を崩したりはしていませんか、充分に気をつけて下さいね。

【2008/02/02 01:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/8-eb4dedda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
