サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おんぶおばけ。
2008/09/10 21:54 [Wed]
category:にゃんこ

マっこう妻が

DSCF7710.jpg 

あとむをおんぶ。(リュックではありません)

DSCF7709.jpg 

                  ふうむ・・

なにか考えてます?

DSCF7715.jpg 

               がぶ~

DSCF7716.jpg 

         むしゃむしゃ

その後・・

DSCF7813.jpg 

   髪の毛食べたの?   食えないですね。

DSCF7815.jpg 

        そりゃそうでしょうね。


この記事に対するコメント

おんぶですね♪
あとむ君、こうやって見ると、やはりデッカイですね~ヽ(^o^)
肩に乗るのは、無理ですかね。ヘクデシは肩が一番好きですが、お断りすると、音も無く背後からとびついて、強制オンブをさせられます。
妻さん、髪の毛、寝ているときにもカミカミされませんか?
デシはよくカミカミするのですが、毛づくろいしてくれてるのかなぁ?
【2008/09/10 23:42】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくんおんぶ猫!!
じょうずにおんぶされてるますねえ。うちではありえない・・。
肩におんぶ傷、ないですか?
私は、抱っこ傷が右側にいっぱいあります。
髪の毛ガブガブ、聞いたことがあるぞ~。なんででしょうね。
毛づくろい?匂いを消すため?はて?はて?
仲良く窓端会議?いい天気なのかな?
【2008/09/11 21:36】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむくん、でっか~い!
アタミはおんぶできません。
こちらが担ぎあげることはできますが、すぐ逃げます。
気持ち良さそうですね。

それにしても、コレクション、すごいですね。
アタミはいつ抜けかわったか、全くわかりませんでした。
【2008/09/11 22:19】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


あとむくん、甘えん坊さん~(^m^)
こうして見ると、あとむくんは本当に大きいですね!
髪をガブリなんてビックリ(笑)
チョコは子猫のときは肩のり猫だったのですが、今は無理~(^_^;)
【2008/09/13 07:45】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
自分達は、毎日見ているので
大きくはなったとは思いますが
それほどでも?と感じてたら
時々見る人には
デカッといわれます(^_^;)
自分だとおんぶではなく、肩に乗りますよ
軽い頃はキャットタワーから直接飛び乗ったりしてましたが
さすがに今は無理なようです・・

あとむ寝ているときは髪の毛をカジカジしてませんね
おんぶしたときのみです、何故でしょうね?
【2008/09/14 09:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、おんぶ結構好きなようです
嫌がらずにおんぶされてますが
髪の毛をかじられるので
しばらくしかおんぶできません~
爪もそんなに立てないので
傷はないですよ
この日は仲良く2匹で外を見てました(~o~)
【2008/09/14 09:25】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
あとむは、6キロオーバーですからね・・
こまちも、アタミちゃんのように
抱っこは拒否しますよ~
小さい頃はバスタオルでくるんでカンガルーのように
妻に抱っこされながらスヤスヤ寝てたのに(T_T)

乳歯は中々見つからないようですね
そのまま抜けても食べちゃう事も多いそうです(^_^)
【2008/09/14 09:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
あとむは、まだ2歳ですからね(サイズは・・)
髪をガブガブとしてペッペッと吐き出すようにして
ガブガブ・・ペッペッ・・繰り返します(^_^;)
よだれ臭くはならないのでまだ良いですが
あとむ、自分だと肩乗り猫になりますよ
6キロオーバーなので、短時間しか無理ですが~
【2008/09/14 09:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あはは^^
髪の毛食べられてる~。
我が家も髪の毛囓ります^^;
ついでに頭も囓るので、油断をしてる昼寝中に痛い目にあいます。
あとむ君大きくなりましたね~^^
これは8キロ越えも間近かな?

まあこさんちのアトム君、ほんと大きいんですよ。
でも、デブでも無いんです。
マっこうご夫妻にお見せしたい!!
あれは猫じゃないね。
白ヒョウかな。
【2008/09/14 11:19】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
頭までかじる事はないですね~
というか、おんぶ以外では
かじる事が無いです
不思議ですね(^_^)
8キロ超え・・考えただでもおそろしい・・(-_-;)

まあこさんのところのアトム君、マッチョなんでしょうね
あとむはお腹周り専門で、ぷ~よぷよぷよオデブのこ~♪
となってます(^_^;)
【2008/09/14 20:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/81-a8b07051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
