サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信。
2008/09/14 21:16 [Sun]
category:実家行き

昨日は、夫婦で実家に行ってきました

例の実家のシロネコさん名前はシロに

したそうで母にはべったりでした・・が、

自分が触ろうとすると、「シャ~~ッ」

で妻が触ると・・

DSCF8131.jpg 

しろねこ君

なぜですかっ!(T_T)

家に帰ると、妻のジーパンのニオイに

こまちが反応してゴロゴロしてました。

DSCF7754.jpg 

           シロさんかっこいいわね・・

こまち、口が開いてるよ

DSCF7753.jpg 

               あら、いけない。

DSCF8150.jpg 

           こまちちゃん・・(T_T)

だいじょうぶだよあとむ、君には~

DSCF8160.jpg 

マっこう妻:肉球サイコ~

妻がいやされてますから~(^_^)


この記事に対するコメント

シロちゃん、マっこう母さんの所にお住まいが決まったのね。
すっかりなじんでますね。
マっこうさん、それは、シロちゃんは雄だからでは。
あとむくんは、マっこう妻さんに行く率のほうが高いとか無いでしょうか。
うちも父がナデナデするとゴロゴロ言うのに、私は、たまにしかいわない。
一概には言えないけど、どう思います?
こまちさん、赤い首輪がよく似合いますね。顔もとってもかわいらしい。
【2008/09/15 10:35】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


シロさん、男ですね~、はっきりしてますな(-_-)
でも、家族になった意識はあるんでしょうか、ある日放浪の旅にでたりしたら、タマさん&マっこう母さんが悲しみますよね。
タマッコロをプッチトナしたら、居つくんでしょうか
長居して幸せな老後を・・・・・・
他にも女がいたりして・・・いやいやそんなことはなかろう、老婆心でございました。タマさんすみませんです。
【2008/09/15 13:34】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


すご~い!!
じゃれてますね~!!
ノラちゃんってなかなか触らせてくれないのに、シロちゃん既に触らせてくれるんですね・・・マっこうさん意外には^^;
家猫への道を歩んでるように見えます^^
マっこうさんにも早く慣れますように^^
【2008/09/15 20:33】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさん
今日も実家に用事に行ってたのですが
シロは家の傍から離れないで寝てましたよ
今日は自分にも触れました(~o~)
あとむは、よく自分の膝の上で寝ますよ
こまちは、妻のほうが好きなようです
妻がトイレに行くとついていったしますね~
【2008/09/15 20:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
そうですね
放浪癖があるかが問題ですね、それで居つくかは
わかりませんが、
プチットナの計画はあるのでそろそろ実行しないと・・
夜は実家の物置で寝てるそうで
女の家は無いようですね(~o~)
【2008/09/15 20:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
今日も実家に行ったら
自分も触れましたよ~(~o~)
甘え方を見ていたら
なんだか野良じゃないような気が
しました、捨て猫の可能性がありますね。
【2008/09/15 20:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/82-49114812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
