サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信 第2号。
2008/09/15 21:24 [Mon]
category:実家行き

今日は朝は天気がよく

DSCF7780_20080915210159.jpg 

        おはよ~

今日もVの字足は妻です(^_^;)

DSCF7783_20080915210214.jpg 

仲良く寝てます

あっ、今日も実家にいかなくちゃいないんだよ

DSCF7791.jpg 

             ええっ!そうなの?

DSCF7790.jpg 

      シロさんによろしくね~

そうして実家に到着~

DSCF8207.jpg 

        すやすや

DSCF8209.jpg 

            あれ?最近会いましたよね

ニャン相、悪っ!でも今日は

DSCF8213.jpg 

自分もさわれました~♪

しかし・・妻には~

DSCF8220.jpg 

DSCF8221.jpg 

DSCF8222.jpg 

この甘えよう、母にはグルグルいいながら

後を着いて回ってました。

甘噛みも知ってるし、知らない人でも

ピュ~ッと隠れるほど恐がりません

このシロさん野良のコじゃなくて捨て猫と思われます。

実家の前の砂浜はキャンプが出来るのですが

昔から、夏にキャンプついでにワンコ、ニャンコを

捨てていく人がいるので今年捨てられたのだろうと

母が言ってました。

DSCF8218.jpg 

あとは、このブツをプチットしなければ・・


この記事に対するコメント

かわいい~!!
こんなに甘えるなんて、やっぱり飼い猫さんだったんでしょうね。
(チビは未だに噛むもの^^;)
よく捨てられるな~、心配しないのかしら?
いきなり一人(一匹)で生きていけるとでも?
なんか腹が立ちますね。
まだ若いですよね?今年生まれかな?
タマさんが連れてきてくれて良かった。
マっこうお母様が優しい方で良かった。
幸せそうで嬉しいです^^
【2008/09/15 23:25】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


一緒寝の季節ですね。寝苦しいような、うれしいような。
シロさん、捨てられた・・・そうですね、ネイティブな野良さんは触らせませんよね、たとえ女性にでも、御飯をあげても。
寝起きのシロさん、いい面構えしてますなぁー、なんか好きです。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿大笑い、「ブツ」はプチしないとね、タマさん(名前)気が気じゃないのでは・・・

あっ!マっこうさん、近所のチー爺は、ああいう顔なんですよ、おいしいものあげてもあの顔で、「ありがとよ」です。
【2008/09/16 14:59】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


なんてかわいいのでしょう~♪
癒されますね。
マっこう妻さんは足が長いですね。
私だったらチョコだけでいっぱいいっぱいかも☆
【2008/09/17 12:21】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


マっこう妻さんバッチリ足シルエット!細くって長いですねえ。
マっこうさん、触れてよかったですね。
マっこうさんは、穏やかな人なんでしょうね。マっこう妻さんも。
こまちさんもあとむくんも意外でした。
シロさんは、顔に似合わず(失礼)、甘えん坊さんみたいですね。
大きくなって人懐っこかったら捨て猫さんの可能性高いかな。
捨てるあんぽんたんな人にマっこう母さんは、拾う神様ですね。
これからは、シロさんの落ち着いた生活が待ってますね。
でも、りっぱなぶつが・・・。
シロさんは、まだ若そうですか?

【2008/09/17 23:24】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさん
まだ若いと思いますね
タマよりも小さいですし
母曰く、歯がきれいなので若いそうです(^_^)
確実に飼い猫かその子供でしょうね
あとむよりも人懐っこいですよ(-_-;)
【2008/09/19 18:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
顔はこんなのですが
可愛いですよ、母はメロメロのようです
最近は、タマが少し嫉妬しているみたいです(^_^;)
ブツは10月に入ったらプチッとしにいく予定です
チーちゃん、普段からその顔だったのですね
渋いですね、あとむにもその渋さを教えて欲しいです~
【2008/09/19 18:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
妻の足~長いのでしょうか?
妻に聞いたら、そうかな?と言ってました
2匹のポジション今回はこんなですが
いつもは、あとむが足を押し広げるように
横になって寝るのであるいみ拷問のようになります・・
シロはかわいいですよ、
ゴロゴロお腹を出して
甘えるニャンコはあまり見ませんものね(^_^)
【2008/09/19 18:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
今回はシロに触れて嬉しかったです
人が大好きなようで
いちど触れると、後を付いて歩いたりしますよ
母がとても可愛がっていてます(^_^)
シロは若いと思いますよ
ブツは10月に涼しくなったら
行く予定です
今のところ、実家から全然離れないので
すぐに旅に出る心配はないと思います。
もう家の中にも入ってくる時もあるそうですよ(~o~)
【2008/09/19 18:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/83-8f3c5288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
