サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ものたりない?
2008/09/19 19:06 [Fri]
category:にゃんこ

あとむから意見があるそうです

DSCF8204.jpg 

   最近、シロさんばかりじゃないですか?

DSCF8298.jpg 

  プププッ、シロさんには鼻ポッチなんか無いし~

DSCF8262.jpg 

           なんですと?それじゃあ・・

DSCF7458.jpg 

         これならどうですか?

DSCF7466.jpg 

              かっこいいでしょ♪

DSCF8323.jpg 

  無いと無いで物足りなく見えるのが不思議ね~


この記事に対するコメント

あとむ君、最近おとなっぽい顔になったなぁ、と思っていました。
鼻ポッチに惚れている私としては、ないとさみしい・・・・・
でも・・・まてよ、デシマルに似てますね、マっこうさんもそう言っていましたね。
こまちさん、鼻ポッチなんて、って言っていいの?
こまちさんにも近いものがありません?
みんな可愛いなぁ
【2008/09/19 20:13】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


鼻ポッチ、かわいいじゃないですか~♪
でも今回最初の写真で目がいったのは、鼻ポッチよりも首周りでした☆
あとむくん、もう冬支度ですか?
【2008/09/20 10:01】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
最初、飼い主募集で写真を見たとき
この鼻の柄すごい!と思ってましたが
今では、よそ様のネコをみると、物足りない
よそ様の所で鼻ポッチを見ると、あとむと一緒だ~と
喜ぶようになってます(^_^;)
鼻ポッチ隠すとデシちゃんに似てると思ってましたが
ここまでサイズ差が大きくなったら似てないような気も・・(-_-;)
こまちには茶鼻ポッチがありますね~
CHPD(茶色鼻ポッチ同盟)でもたちあげようかな?(~o~)
【2008/09/20 22:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
あとむの鼻ポッチ自分達が慣れすぎて
ときどき他の人に写真を見せると
「何この鼻の柄~」とビックリされるので
珍しいんだな~と改めて思うこともしばしば・・

あとむはもう冬仕様の首マフラーを
装備しております、お腹も冬に備えて
栄養を溜め込んでますよ(~o~)
【2008/09/20 23:00】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


鼻ポッチにしろ、模様が替わるだけで猫の雰囲気って変わりますね。人も服装でかなり感じが変わりますもの。
鼻ポッチが無いと仔猫っぽいし、鼻ポッチがあると男の子だ~いって感じに見えます。
マっこうさんの画面のにゃんこは、み~んな顔や模様が違って面白い。
【2008/09/21 12:28】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむ、鼻ポッチがあっても
ダンディな男には見れないのですね~
こまちのサビ柄は、撮る角度で全然別物に
見えるので可愛くもブサイクにも見えます(^_^;)

あとむもこまちも昔の写真見ると、やっぱり若いですね
オトナになったな~と時々見比べてます(~o~)
【2008/09/21 17:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/84-5ec04cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
