サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
秋分の日のお客。
2008/09/24 21:37 [Wed]
category:にゃんこ

昨日の昼下がり・・

DSCF8580.jpg 

      お外はいい天気ね~ そだね~

DSCF8586.jpg 

      あっあれは?   あの虫さんは・・

DSCF8591.jpg 

         どうも~トンボで~す

DSCF8595.jpg 

   いやあ、昼間でも風が涼しいですね~

DSCF8602.jpg 

     それじゃ、またいつか~さようなら~

トンボさんは、飛び立って行きました。

夜になるとさらに涼しくなります。

DSCF8604.jpg 

         すやすや~

DSCF8606.jpg 

          すや~

上半身が寒いの?

そのころ、あとむは

DSCF8489.jpg 

生協のカタログを見る妻に・・

DSCF8493.jpg 

          ぼくはこれにしますよ♪

DSCF8490.jpg 

信州生そばを、おねだり?


この記事に対するコメント
こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
【2008/09/25 11:11】
URL | アク #- [ 編集 ]


トンボさん、ポーズをとっているようだわ。
注目がうれしかったのでしょうか?

こまちさん、顔隠しして、まぶしいのかしら?
クロスポーズね。^m^
あとむくん、マっこう妻さんに遊んでほしかったのね。
これがいい!の顔が甘えん坊さんの表情に見えるよ。
【2008/09/25 17:30】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


このトンボも我家の庭までクルリ!と輪を描きながらやってきそうですね。そしたら、またおむすびを持たせましょう。
こまちさん、足はのびのびなのに、手が可愛い、オロロンしてる夢見てるんですね。
あとむ君、甘え顔だぁ、読み物しかも読んでる部分をなぜ、隠す!
ニャーはみい~んなで結託してるんですかねぇ
【2008/09/25 19:09】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちちゃん、後姿も品がありますね~♪
寝姿はラブリ~♪♪

ニャンコはこちらが読んでいる新聞・雑誌の上にどーんと座りますよね(笑)
昔原稿用紙の上にどーんと来られて、卒論を書くのに苦戦しましたよ(^^ゞ
あとむくんはおねだりまでしちゃうのね☆
【2008/09/25 21:01】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

アクさん
はじめまして、
コメありがとうございます。
またいつでもいらして下さいね~
【2008/09/27 22:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
トンボさん
自分は虫があまり好きではないのですが
頭を何度もかしげていて
少しカワイイなあと思ってしまいました(^_^;)

こまちはこの寝方をよくしますよ
伸びもこのままギュウと頭を抱えるポーズになります
あとむは、じかに紙を置いて読み物をすると
ほぼこの状態になりますね~
【2008/09/27 23:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
とりにくさん、そういえばカマキリさん
来なかったですよ~
どこかでまだ寄り道してるのかな~?
トンボさんにつかまって一緒に三重に
くるのを待ちますか(~o~)
【2008/09/27 23:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
こまちの後姿は、ネコらしいな~
(ネコだから当たり前ですが・・)
と思います、あとむは・・?
新聞雑誌、乗られますね~
あとむは、乗るだけでなく
チラシなどは、カジってバラバラにしますよ・・(-_-;)
【2008/09/27 23:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/87-af23df34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
