サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
第2らうんど。
2008/09/27 23:48 [Sat]
category:にゃんこ

パンダさんの予言どおり・・

DSCF8689.jpg 

招き猫祭り、第2回遠征に行ってまいりました。

DSCF8705.jpg 

おお、一週間前とは、出店が変わってる!

DSCF8704.jpg 

さらに、ネコにちなんだメニューも再発見

鰹節が乗ってるだけのような・・

DSCF8703.jpg 

DSCF8695.jpg 

いやあ、何度行っても楽しいですね

帰りの道では、

DSCF8725.jpg 

真っ赤な夕焼けが・・

DSCF8724.jpg 

「お空が!お空が燃えているわ!」ハイジ風に~

家に帰ると

DSCF8643.jpg 

                  おかえり~

何してるの?

DSCF8645.jpg 

            いえ、おかまいなく~

謎の行動をする、あとむが・・もう1匹は、

DSCF8654.jpg 

                         すぴ~

DSCF8653.jpg 

          すぴ~

DSCF8651.jpg 

伸びきってますね(~o~)


この記事に対するコメント

ひえ~っ、可愛すぎる~!!
これは2回行っちゃうよね^^
見て歩くだけでも楽しそう~^^
見るだけじゃ治まらないかな?
猫にゃんにゃんうどんとは?
マタタビ入りじゃないですよね?
いいな~、私も行ってみたいですわ^^
【2008/09/28 01:00】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


iいいな~♪私も近くにこういうお祭りがあったらすぐ行っちゃう!
楽しそうだし、縁起も良さそうですもの。
赤い夕焼けって怖い気がします。でも、美しい色ですね。
うちのほうは、金色の夕日でした。
あとむくんは、ごはん要求でしょうか^m^。
その水色の皿、使い心地はいかがでしょうか?購入をどうしようか考えています。
こまちさんは、昨日は涼しくなかったのかな?
伸び伸び~って心地よい温度と気分ですよね。
お散歩の夢でも?
【2008/09/28 10:16】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさん
楽しいですよ~
何かのツアーで知らずに来て、「猫がいっぱい!」と
喜んでる人もチラホラいましたよ(~o~)
にゃんにゃんうどんは、見る限りは
鰹節が沢山乗ってるだけのようにも見えましたが・・
毎年していて、もう14回目だそうです
自分達も知ったのは数年前ですよ(^_^)
【2008/09/28 21:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
夕焼け、ほんとに真っ赤っ赤でした~
どこかで火事じゃないのかと思うほどでした
あとむは、ごはんが入ってないのを確認?
しているようでした
このあといつものように「ニャ~」とゴハン要求鳴きを
してました。
水色の皿、雑誌の通販のですよね(^_^)
軽いですが、滑りにくく
ゴハンが真ん中に寄るので食べやすいようです。
お値段が張るのが難点ですが、うちは満足してますよ~
【2008/09/28 22:06】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


えぇ~!!!いいなぁ♪♪♪
またお出かけされたのですね。うらやましいです。
また行きたい!って思っちゃいましたよ。

こまちちゃんはお留守番上手なイメージがあります。
あとむくんはいじけちゃってるのかな?(笑)
【2008/09/29 10:07】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


マっこうさんが楽しんでるとき、名古屋でお勉強でしたよ。
いいなぁ、やってるんだろうなぁ、いつか行ってやる!と思っていました。
うどんの左下の肉球、ゆび5つですね~、ネコシューの現物見れましたか?
綺麗な赤♪、夕焼けになにを思うか
子供の頃・・・夕飯はなんだろう♪
大人になって・・・夕飯なににしよう(-_-)
お空が燃えても、ハイジ風にはなれないワタシ
【2008/09/29 14:35】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

マーブルさん
また行ってしまいました~
来年も行きたいです
毎年、9月29日にあわせて開催されます
来る福って言葉に語呂合わせで
開催してるようです。

2匹ともお留守番ちゃんとしてますよ
帰って来ると、窓から2匹がオロロ~ンと
にらんでる時もありますが(^_^;)
【2008/09/29 20:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
とりにくさんは、スクーリングでしたね
すいません、お勉強してる頃に遊んでました(^_^;)
肉球、5つ指ですね!注意しなくては!
今日終わったので、来年ですね~
ネコシュー売り切れでした。
招き猫プリンってのもあったようですが
同じく売り切れでした。
夕焼け、何処かの夕飯のにおいを
思い出しますね(^_^)
誰もハイジに触れてくないのかと思ってましたが
とりくさんが触れてくれましたね(T_T)
【2008/09/29 20:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/88-245b6695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
