サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
お世話しますよ~
2008/09/30 19:05 [Tue]
category:にゃんこ

ここ数日肌寒いですね。

DSCF8754.jpg 

マっこう股で2匹がスヤスヤ。

DSCF8758.jpg 

               すや~

DSCF8760.jpg 

               すや~

おや?

DSCF8767.jpg

こまちの爪が剥けかかってますね。

DSCF8769.jpg 

う~ん引っ張っても取れませんね

DSCF8776.jpg 

     むにゃ~のび~   ん?

DSCF8778.jpg 

          なんですかコレ?

こまちの爪が取れないんだよね

DSCF8779.jpg 

          ぼくに任せてくださいよ!

DSCF8780.jpg 

あら、取れた。

DSCF8785.jpg 

       ふっ、礼にはおよびませんよ♪

こまちは寝たまんまですけどね。

あとむにしては珍しい?こまちのお世話でした~


この記事に対するコメント
面白い光景ですね
もう、マっこうさんたちのそばでよく寝るようになったのですね。
寒いってよくわかりますね。
うちはまだまだ、ボアのハウスです。
そうそう爪の皮は、。引っ張っても取れませんね。
私も引っ張ったことがあるけど、取れませんでした。
あとむくん、なかなか粋な行動をとりますね。(^^♪
『こまちちゃんのためなら』って鼻にしわを寄せて頑張ったのね。
偉い!!
こまちさん、思ったより体に幅があるようですが、
写す位置のせいかな?
【2008/10/01 20:05】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちさん、よ~く寝てるんですね。手先をカミカミされても起きないなんて。
あとむ君の鼻のしわが可愛い♪、
禿げ、いやいや剥がれ落ちた爪は、妻さん集めてないんですか?
【2008/10/01 20:56】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


なんて微笑ましい光景でしょう~♪♪♪
こんな状態だったら、いつまでも起きたくありませんねぇ。
あとむくんはなんておりこうニャン!
そして鼻しわラヴリ~♪♪♪
ニャンズとの生活、やっぱり寒い季節はいいですね(^m^)
【2008/10/01 22:05】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
もう夜は寒いですね
毛布を被って寝てますよ
爪取れないな~と2人で引っ張ってたら
あとむがガジガジして取ってくれました
あとむは少し誇らしげでしたよ(~o~)
そうですねこまち、
最近すこしふっくらしてきたかも(^_^;)
【2008/10/03 19:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまちは、全然起きませんでしたね
爪が取れかかってたのも
知らなかったと思います。
もちろん、あとむが取った事も知らないでしょうね(^_^;)
爪は、妻がゴソゴソ片付けてたので
コレクションケース行きでしょうね(~o~)
【2008/10/03 19:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
2匹でいるから見れる光景ですね~
今は、寒いのは朝晩のみのなで
くっ付くのも股で寝るのも朝晩限定ですね。
マーブルさんも、鼻シワ好きですか?
妻と馬があうかもしれせんね(~o~)
【2008/10/03 20:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


大変ご無沙汰しています。m(_ _)m
昨日は、お電話ありがとうございました~。^-^
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
お邪魔できなかった分のを全部拝見しました~。
しろ君も元気そうですね。随分馴れて。^-^

あとむ、こまちちゃんのお世話ですか~。
えらいぞ、あとむ~。
久しぶりにあとむとこまちちゃんを見れて、うれすぅいぃ~。^0^
元気そうで何よりです。

うちは、他の子の爪を取るのをしているのを見たことないですね、そういえば。
一番世話好きなソラは耳の中の掃除はみんなにしてあげてくれてます。^-^

明日、お気をつけて行ってきてください。ヨロシクお伝えください~。
【2008/10/03 21:18】
URL | yukky #- [ 編集 ]

yukkyさん
ご無沙汰しております~
突然お電話して申し訳ありませんでした。
シロは今月、病院に連れて行く予定です

あとむもだいぶ大人顔になったですよね
2匹ともとっても元気ですよ

こまちもあとむの耳の中をベロベロよくしてますよ
耳の穴がベタベタになってるので大丈夫か?
と思うときも・・

明日、気をつけて行って来ますね~
【2008/10/03 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/89-659e960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
