サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
バーバーあとむ開店?
2008/02/02 10:06 [Sat]
category:にゃんこ

最近、忙しくて更新できません・・・

我が家のニャンズは久しぶりに~

08020201

猫団子~

08020202

      むにゃ?  すやすや

08020203

    ん~そうだ!

08020204

  こまちちゃん、毛づくろいしてあげるね♪

めずらしく、あとむが毛づくろいをしてます~

08020205

     ふ~ひとしごと終わったね♪

08020206

仕上がりはコレですが・・


この記事に対するコメント
寒いですね
マっこうご夫妻、お元気ですか?
寒い中、梅の花が咲きつつあります。
うちの隣の小学校もインフルエンザで学年閉鎖、学級閉鎖になりました。
こまちちゃんもあったかいからあとむくんとの猫だんごは「まあ、いいか」って思っているのかしら?^m^
あとむ床屋さんは、大サービスですね^m^
更新は、無理をされませんよう。生活が第一ですもの。



【2008/02/02 14:08】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむちゃん、精一杯こまちちゃんにサービスしたんですね~。
余程、一緒にいてもらったのがうれしかったんでしょうね。
こまちちゃん、頭にワックスまでつけてもらったのね(笑)
【2008/02/02 21:07】
URL | ひでのひめ #- [ 編集 ]


こ、こまちちゃん・・・良かったね。
良かったのか?
あとむ君、舌も大きいでしょ?
気持ちよさそうに寝るわね~^^
ニャンコの寝姿を見ると私も眠くなる~。
最近、休みの日はニャンズと一緒にホットカーペットで昼寝をしてます。
一緒に寝てたら「あっ!」という間に夜なんですよね~。
【2008/02/02 22:00】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

明日は雪です
あとむくんが、こまちさんを毛づくろいしたから・・・に違いない、明日東京も雪v-276だそうです。
こまちさん、失神してますね(^o^)
息して、息して、こまちさぁんv-322

こまちさんの方を抱く、あとむくんの左手、目元、やさしいですね
【2008/02/02 22:21】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
夫婦とも忙しいですが、元気ですよ(^_^)
今日は雪が積もりましたよ
梅の花ですか、こちらは雪の上に、肉球の花が
咲いてます~
あとむ床屋、続編があります!
【2008/02/03 17:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ひでのひめさん
あとむが、毛づくろいをしてあげるのは
本当に珍しいですよ~
たしかにいつも、逃げられてますから
よほど嬉しかったのでしょうね(^_^)
【2008/02/03 17:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
こまちが、良かったかどうかは・・
今日の続編をご覧くださいませ(^_^)
うちもよくやりますよ、お昼ねしようか~
う~んよく寝た・・・外は真っ暗(-_-;)
【2008/02/03 17:25】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむが、なれない事をしたおかげで
関東方面が大荒れのようですね
こまち、起きますよ~
今日の続編を見て下さいね(^_^)
【2008/02/03 17:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/9-f6d47614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
