サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
名古屋へゴ~その1
2008/10/04 23:48 [Sat]
category:にゃんこ

今日は、夫婦で名古屋に行って来ました。

DSCF8824.jpg 

              すぴ~

DSCF8830.jpg 

    あたしたちを置いてどこにいくつもり?

何故かというと~

とりにくさんと、パンダさんに会いに行って来ました(~o~)

パンダさんには朝から、とりにくさんは夕方に合流しました、

初めて会ったのに初めてでない奇妙な感覚でした。

そうして無事、家に帰ってきました

DSCF8952.jpg 

           おかえり~何これ~?

お2人から、沢山のお土産をいただきました!!

DSCF8956.jpg 

             ふむふむ・・

DSCF8957.jpg 

                  むむむ・・

DSCF8958.jpg 

   こっ、このニオイは!とりにくさんの匂いね!

わかるの?

DSCF8962.jpg 

そう、とりにくさんのお土産です!

DSCF8964.jpg 

     こっちはパンダさんからなんだね~

お二方とも、沢山のお土産ありがとうございます!!

色々お話できて楽しかったです、

朝から夕方までのマっこう夫妻&パンダさん珍道中?は

また後日のせますね(~o~)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます♪昨日は、ありがとうございました。(*^。^*)
とってもやさしいお気遣いもしてくださって。
思ったとおりの「あとむくん」とこまちさん」(笑)でうれしくってはしゃいでしまいました。
もう、アップされたのですね。はやっ!!
今朝は、筋肉痛です(>_<)。食事がよかったから元気はあります。
マっこう妻さん、今日は、お疲れでバテていらっしゃらないかちょっと心配です。
ほんとうのあとむくん、こまちさんは、おりこうお留守番だったようですね。
うちもゴロゴロ言ったお迎えしてくれました。(^^♪
【2008/10/05 10:09】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


まぁ、ステキ^^
猫友さんと会うのって、最初はドキドキだけど、会うと不思議と昔からの友達のような不思議な感じですよね^^
全国、全世界に友達が出来るブログってスゴイですよね。

こまちちゃん&あとむ君、お土産良かったね~!!
食欲の秋にぴったり!!
猫の瓦せんべい?
可愛くて食べられないね~^^
【2008/10/05 11:19】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさん
こちらこそ昨日は、ありがとうございました。
とても楽しくお話できました(~o~)
自分があとむで妻がこまち・・
そう見えてるのですね~
ブログであとむにミョ~な台詞言わせられないな~(^_^;)
筋肉痛、たくさん歩きましたものね。
みいたん寂しかったのかな?
2匹もゴロゴロ自分達にくっ付いて寝ましたよ
夫婦で少しヘロヘロですが
今日は実家に行ってきたので、またブログしますね。
【2008/10/05 19:08】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
たしかに、違和感が無いというか
不思議な感じですよね(~o~)
インターネットをしていなければ
あとむが家に居る事も無いわけで・・
不思議な縁なのでしょうね。

とりにくさんのお土産、
瓦せんべいでは無くて、ドラ焼きですよ~
可愛くて、とても美味しいです!(~o~)
【2008/10/05 19:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/90-205389e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
