サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信第4号。
2008/10/05 20:01 [Sun]
category:実家行き

昨日は名古屋に行き・・

今日は実家に行きました。

いつもの買い物などなどの用事なのですが

今回は少し違います。なぜなら!

DSCF8987.jpg 

                  ?

とりにくさんが描いて下さった、

DSCF8991.jpg 

 これは、シロさんですね!

タマシロの絵を実家の人&ニャンズに見せる、

DSCF8992.jpg 

    ぼくのほうがカッコイイですよね?

DSCF8994.jpg 

  カッコイイですよね・・

DSCF9005.jpg 

DSCF9004.jpg

使命があるのです~

とりにくさん本当に、ありがとうございます。

実家に到着。

DSCF9013.jpg 

                     シロさん?

DSCF9033.jpg 

            これは、ぼくですか?

DSCF9036.jpg 

             フフ似てますね。

写真だとクールですが、動画だと・・

シロさんゴロゴロ

シロさん股くぐり~

こんなニャンコです(^_^)

DSCF9031.jpg 

DSCF9026.jpg 

あいかわらず2匹は仲良しです、

二枚目のピントが合ってませんね・・残念!

もちろん母も、大喜び!ですが、

母は、自分がブログをしている事を知りませんでしたし

パソコンも触ったことが無くインターネットもよく解ってません。

「ブログ?とりにくさん?よくわからないけど、ありがとう~」

との事でした、スイマセン(^_^;)

「じゃあココに飾ろうかしら。」

置いていくんでしょ?という空気に逆らえず・・

DSCF9039.jpg 

実家で飾る事に、なりました。

母「ほらシロからも礼いいなよ~」

DSCF9079.jpg 

          ありがとうございます。

とりにくさん、昨日に続き、ありがとうございました<(_ _)>

あっ!シロにも点々鼻ポッチがあるじゃないですか!

どうします会長~?


この記事に対するコメント

あとむくんが見とれるほど「にゃんこだ!画」だったのですね。
本物は、もっと迫力があるだろうな。
マっこうさんのお母さんが喜ばれた様子がなんとなく雰囲気で伝わりますよ。
シロさんは、かわいがって、注目してくれる所ってわかって、安住の地になったのでしょうね。いい環境のところでよかったね。
シロさんとたまさんも仲良しで、穏やかな感じで、マっこうご夫妻みたいね(*^。^*)。


【2008/10/05 20:21】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君評論家みたいですね^^
シロさん、甘えん坊ですっかり家猫さん!!
こんなに懐いちゃったのね~(o^-^o)
保護してくれて本当に良かった。

仲むつまじい2匹にも癒されますわ。

すごく似てる!!
たまさんもビックリね^^
置いて帰りたくない気持ち解るわ~。
でも、お母様の「当然置いていくよね?」の気持ちも解る^^
すごくステキな絵ですものね。
【2008/10/05 21:02】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


え~!!!スゴイです!!!似てます!!!
うわ~いいな~♪♪♪ うらやましいです。
こんなふうにニャンズを描けたらどんなにいいでしょう!
とっても素敵なプレゼントですね。
そしてシロさん、今日もラヴリ~です♪
【2008/10/06 15:08】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさん
こまちは、すこし見て考えて、隣の部屋で寝てましたが
あとむは、じ~、じ~と一生懸命眺めてました。
実物はやっぱり素敵です、

シロも、母が好きらしくお出迎えもしてます。
姿を見かけると「ニャ~」と声をかけてくれますし
出来た子ですよ、目つきは悪いですが(^_^;)
【2008/10/06 20:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
眺めてるあとむの、
じっと見つめる姿
恰幅のよさ、まさに評論家の風貌でした
額を動かしたら、ビクウッとしてましたが(-_-;)

シロは、実家の歴代の猫の中でも
一番の人懐っこさですよ~

実家に見てもらって、片付けようとしたら
「じゃあココにしようかしら♪」となったので
飾ってきました~
【2008/10/06 20:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
すごい似てますよね~
シロも自分の絵を見つめてましたよ
うちにある、こまちとあとむの絵を見る度に
すごいな~と関心します(^_^)

着々とシロのファンが増えつつあるようですね
自分達もファンの一人ですね~
【2008/10/06 20:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


お母さん、喜んでくださったようで、よかったです。
渋い額もぴったりですね。
シロさんもPHDですね、会長に異論は無いように思います、ねっ!会長、そうでしょ(決め付け)
一つだけ、
タマシロさんの絵は、一応つがいにしてみました。
タマさんが左、シロさんを右に飾ると、向かい合いますよ。
でも、お尻合わせも、粋ですね
【2008/10/07 22:37】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさん
母はとても喜んでましたよ~(~o~)
「シロがそっくり!」と言ってました
会長は、どのポストにしようか思案中です・・
シロさんが参加となると、フー爺ちゃんの秘書に手を
出しちゃおっかな♪計画にも暗雲が・・

絵の配置、了解です!
土曜日、母が仕事なので
シロを病院に自分が連れて行く事になりましたので
その時にでも~
【2008/10/08 18:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/91-2f5ba276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
