サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
名古屋にゴ~その2
2008/10/07 18:48 [Tue]
category:お出かけ

名古屋でのお話~、

パンダさんと10時半頃に合流しました。

妻が行きたいと言っていたナチュラルキッチンという

100均一を探して、さ迷い見つけて買い物を

終わった頃には、もうお昼前・・なのでゴハンをと、

DSCF8839.jpg 

自分はエビ天おろしきしめん

DSCF8841.jpg 

妻はかきあげおろしきしめんでした。

割れた箸は気にしないでください・・

パンダさんは、ブログで載せてましたね(^_^)

DSCF8842.jpg 

三人で協議の結果、東山動植物園に行こうとなりました。

DSCF8844.jpg 

園内入ってすぐ・・

DSCF8845.jpg 

リラックスな亀さんがおでむかえ。

東山動植物園はとても広く、

植物園が奥にあるので先に植物園に行って

戻りながら動物園を見ようという事になり、

DSCF8949.jpg 

その奥まで一気に移動をと・・

DSCF8846.jpg 

スカイビュートレインという乗り物で、

DSCF8849.jpg 

移動しました、いかにも昭和な感じの乗り物でした(^_^;)

DSCF8852.jpg 

到着!植物園も広く

DSCF8855.jpg 

合掌造りの建物や

DSCF8865.jpg 

DSCF8871.jpg 

お花畑が綺麗でした~

温室もあったのですが、汗をフキフキしながら出てくる人を

見て入るのは止めましょうという意見で一致。

植物園をほぼ一周して、動物園に向かう事に・・・

DSCF8981.jpg 

            明日につづく。


この記事に対するコメント

お花も動物も建物も~乗り物からの景色もいいですね~。^0^
亀さんの日向ぼっこが、癒されますね~。
紅葉の時季には、また違った雰囲気になるんでしょうね。^-^
何年前に東山動物園に行ったんだっけな~。。。
随分変わったように思います。^-^
【2008/10/07 20:48】
URL | yukky #- [ 編集 ]


流れで見ていたら、動物園にこまちさんがいたのかと思いましたよ"^_^"
すごい!昼食おいしそう~♪これでは、夜はきつかったですね
カロリー高い一日、でもたくさん歩きもしたようですね
お天気もよくて、よかった、よかった
その頃、私はお勉強&試験(-_-)・・・・・・かわいそうなとりにく
でもでも、会えてよかった~in Nagoya goo--v-218
【2008/10/07 22:30】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

yukkyさん
天気も良くて、動物園日よりでした(~o~)
本当の亀の甲羅干しが見れました、
さすが?動物園ですね
自分は初めての東山動植物園でした。
yukkyさんも次にはご一緒しましょう(^_^)
【2008/10/08 18:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
こまち柄の動物もいたような・・
さすがにあとむの鼻ポッチ仲間はいませんでした
天気も良かったですよ
そうですね、その頃はとりにくさんが
お勉強&試験でしたものね・・
すいません楽しんでました~(^_^;)
【2008/10/08 18:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/92-f452ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
