サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
名古屋にゴ~その3
2008/10/08 18:55 [Wed]
category:お出かけ

続き、動物園&とりにくさんと合流編~かなり長くなりそう・・

動物園に移り、さっそくコアラ舎へ

DSCF8876.jpg 

お地蔵さん?

DSCF8881.jpg 

変わった寝相ですね

DSCF8889.jpg 

なにか辛い事でも?

お昼寝中なのか、ピクとも動きませんでした(^_^;)

そして、

DSCF8899.jpg 

ゴマフアザラシ~

DSCF8920.jpg 

ビーバー

DSCF8896.jpg 

噂の?抹茶シロクマに

DSCF8908.jpg 

毛の長いクマに

DSCF8913.jpg 

毛の短いクマ

DSCF8926.jpg 

DSCF8927.jpg 

何かを潜って探すカモ

DSCF8933.jpg 

疲れた顔のシマウマ

DSCF8940.jpg 

元気なゾウもいました(~o~)

あ、それと

謎な行動のヒョウ。

謎の行動のヒョウもいましたね~

そうしているうちに

とりくさんとの待ち合わせ時間が近づいてきたので

名古屋駅に戻りました

そして、とりくさんと合流!

鰻やさんで、プレゼント交換会をして

ゴハンを食べながら色々お話しました(~o~)

そうして帰りの時間が近づき・・・

お別れしました~(T_T)

自分達も帰りの電車のでゆられながら・・ハッ!

「とりくさんと合流してから写真とって無いよ!!」

と気づきましたとさ(゜o゜)

話に夢中で忘れてました・・

DSCF8886.jpg 

妻と変な寝方のコアラだったね、と言ってたら

DSCF8973.jpg 

              すぴぴ~

うちにも変なやつがいました。

パンダさん、とりにくさんお会いできて嬉しかったです

ありがとうございました!!


この記事に対するコメント

そうなんです!!私もとりにくさんと一緒ショットを撮っていなかった!!と帰りに思ったのです!!
妹に撮ってもらったらよかった(>_<)。
でも、目に焼き付いているから・・・いやまた会うに違いない!!
と思うことに。
たくさんの動物、きれいに写ってますね。
さて、今日のブログを参考のブログとして載せさせてくださいね。
おねだり熊さんを誰かと合わせなかったのかな?^m^
鼻ポッチ君と・・・。
いただいたお土産、やりましたよお~。
土曜日か日曜にアップします(^^♪。
【2008/10/08 21:55】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
とりにくさんとの写真、残念ですよね~
もっとお話もしたかったし・・
参考のブログ、どうぞ紹介してください~(^_^)
おねだり熊さん、写真がちゃんと撮れてなかったので
鼻ポッチくんとセットでのネタに出来ませんでした(^_^;)
うちも今日、爪とぎ開けました
動画を撮ったのでまたアップしますね(~o~)
【2008/10/08 22:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


すごっ!ヨガポーズで寝てるコアラですね、シマウマの疲れは、シマがシワに見えるからでしょうか・・・・私も気をつけようっと
スキップする象さん、お尻自慢のカモ、脱走練習中のヒョウ、
動物園は、楽しいですね、うちの近くの多摩動物公園のオラウータンも面白いですよ。今度見にきてください。
写真撮りませんでしたね~でもよかった♪
何も証拠を残さなくて・・・・・・・(*^^)v
【2008/10/09 14:21】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


みんな可愛いですね~。^-^
抹茶白くま?!????
カビが生えてるみたいに見えます。^-^;
ヒョウさんは、スケートでもしてる気分だったのでしょうか?!
TVでトラとかヒョウとかを見ると、あ~、やっぱり「猫」科だな~と思います。
コアラさんの寝方も面白いけど、家でも面白い子がいましたね。^-^;
あ、うちにも。。。
【2008/10/09 20:01】
URL | yukky #- [ 編集 ]


動物園、いいですね~^^
大好きです。
ぞうさんが可愛い~。
コアラがいるんですね。
抱っこできるんですか?
昔、コアラを抱っこした記憶があるんだけど・・・夢だったのかしら?
ヒョウの動きは何?ダンスでしょか?
大きな猫って感じですね^^

話が盛り上がると写真って忘れますよね~。
ブログUPの時に「失敗した~!」って思うのよね^^;
【2008/10/09 22:21】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさん
ヨガポーズ!そうですね(~o~)
動物園久しぶりに行きました
楽しかったです、
多摩動物公園、いつか行きたいですね
ニホンサルならここら辺はウロウロしてますけどね・・
写真撮れませんでしたね・・
いつか、おかげ横丁の招き猫前で撮影でしょうか~?(~o~)
【2008/10/10 20:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
抹茶しろくま、ニュースか何かで見たんですが
プールに生えたコケが体について
抹茶のように見えるというだけですよ(~o~)
ヒョウさん、謎行動ですよね・・
動画を撮る前から一生懸命ケリケリしてました
yuukyさん家にもヨガ寝ニャンコ、いたんですね~
まさか、みんなしてたとか?(~o~)
【2008/10/10 20:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
大人になってからの動物園も
楽しいですね
コアラはココでは抱っこできないですね
オーストラリアに行けば出来るそうです
(妻が前に旅行でオーストラリアで体験したそうで・・)
本場だとワラワラと木に生ってた
(YUKAさんのブログのパンダのお土産みたいに・・)
だそうです(^_^;)

話に夢中で忘れてましたね
駅の改札でサヨ~ナラ~と手を振った後に「アッ!!」
と思いました(T_T)
【2008/10/10 20:15】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


写真満載で私も楽しむことができました~\(^o^)/
ニャンコ生活→ブログ→猫友さん…いいですねぇ。
帰宅後はこまちちゃんとあとむくんにラブラブサービスでしょうか☆
【2008/10/11 07:03】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

マーブルさん
ブログする事も、インターネットはじめた頃は
想像もしませんでしたが・・(^_^;)
ブログで猫友まで出来るとは
今でも不思議ですよ~

帰宅したら、一人1匹づつ抱っこして寝ましたよ(~o~)
【2008/10/11 20:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/93-e433697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
