サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
お土産のその後。
2008/10/12 22:16 [Sun]
category:にゃんこ

名古屋でいただいたお土産のその後を

今回は、お伝えしようと思います・・

とりくさんにいただいた猫ドラ焼きの箱は

DSCF9191.jpg 

あとむのベッドに~

DSCF9192.jpg 

                  ん~

DSCF9193.jpg 

              狭いですよ!

そりゃそうでしょう。

パンダさんにいただいた爪とぎは

DSCF9150.jpg 

爪とぎ争奪戦。

大人気ですよ・・

DSCF8157.jpg  

             へへ、おいら悪だぜ~

あとむ・・

こまちは一人寂しく、

DSCF8144.jpg 

                 ・・・。

DSCF8145.jpg 

            くすん・・

DSCF8146.jpg 

      許さねぇあの鼻ポッチめ・・

でもない?

でも・・

夜中に虫を発見したときは~

DSCF9233.jpg 

仲良く並んで見てました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

鼻ポッチ同盟、あるんですね!しかもHPD(笑)

こまちちゃんとあとむくん、並ぶと体格差がはっきりですね。
ダメですよ~あとむくん、そんな大きな体でこまちちゃんに体当たりしちゃ!
後でどんなにオソロシイ仕返しをされるか…(ブルブル)

それにしても爪とぎにまたたびでも?
ニャンズ夢中になってますね~(^m^)
【2008/10/13 11:33】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむくん、中のドラ焼きが食べたかった?
頑張って入りましたねえ。カップケーキのカステラの部分が膨らんだみたい。
爪とぎでバトルとは!!びっくり!
けんかの元にしちゃったかな?うちの猫の匂いが付いていたかなあ?またたび?
あとむくんが乗るにはちょうどいい大きさだったようですね。
ダンボールは、冬は、暖かいから。
仲良く並んでる図、いいですね!!(*^。^*)
並ぶと、こまちさんはあとむくんの半分の大きさに見えますね。
【2008/10/13 14:02】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君、丸々して可愛い~。
箱が小さいのか、あとむ君が大きいのか・・・。
はみ出しててもお気に入りなのね^^

爪磨き、大人気ですね!!
あとむ君、跳び蹴りはちょっと~。
こまちちゃん、いじけてるのね。
仕返しされても知らないぞ~!!

ふふふ^m^
2匹で並んで可愛い~。
ラフランスが2つって感じね。
【2008/10/13 17:03】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

マーブルさん
ええ、秘密組織HPDありますよ
といっても、メンバーは5名ですが・・

体格的にはほぼ2倍ぐらいあります(-_-;)
こまち、真正面から戦うと最近は勝ち目が無いので
後ろを向いた隙とか、奇襲作戦で襲い掛かります。

爪とぎに、またたび粉の袋がついていて
その残り香?に反応しているようです
爪とぎはあとむのヨダレまみれです・・
【2008/10/14 20:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
あとむは、こういう贈答用の箱が好きなんですよ
こまちは段ボール箱が好きですしね
爪とぎは、またたび袋のあった所のニオイを必死に
嗅いでましたよ(^_^)
あとむ、体は大きくなったのですが
お子様なので、じゃれるつもりでも力加減が・・

今では縦に並んだら、あとむのかげに
こまちがすっぽり隠れてしまいますよ~
【2008/10/14 20:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
さすがに、この箱はこまちでも小さいので
あとむはハミ出て当然でしょうね
暫らくしたら、見向きもしなくなりましたよ。

まさか奪い合いで、あのような力技に
出るとは思いませんでしたね
こまち後で寝ているあとむの足をかじる等の復讐を
ちびちびしてました(^_^;)

ラフランスというとおしゃれですが、
洋ナシ体形と言ってしまうと少し悲しいですね・・
【2008/10/14 20:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あとむ君、あの箱を愛してくれたんですね。お店の名前もなにも印字されてなくて、素朴なお店だって分かりますね。
ムンムクムクムクと大きくなった、あとむ君、フー爺みたいになるのかなぁ。フーは、気は優しくて、力なしです♪
シロさん、いい子でお医者さんに行って、よかったですね。
でも大人しいは、シロさんの緊張の形かもしれません。
帰宅後がちょっと心配でしたね。
皮膚病が良くなりますように。
【2008/10/14 21:36】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


お久しぶりです。あったかいメッセージ ありがとうございました!
猫友さんたちは 皆さん思いやりある方ばかりで どれほど心救われたか感謝しきれないです!!
しばらくコメ残せなかったですが 時折ブログは拝見させてもらってました。見ているとホッとするんですよね。

そして私は、あとむくんの行動にまたまた 大笑いしたのです。
お腹しか入っていない箱…。つめみがきをめぐって 大人なこまちちゃんと 子供なあとむくんのやりとり…。ホンマ、名コンビやわ~「コンビじゃありませんわよ。」って こまちちゃんから言われそうね(笑) 

しかし、あとむくん 体だけは(?)立派になって…。後姿がこまちちゃんと 一回りちがうのでは? やはり男の子は 大きくなるのね。ウチの太郎も ルルより一回り立派です。 こまち&あとむコンビみたいですよ(笑)
【2008/10/15 12:39】
URL | ruru #- [ 編集 ]

とりにくさん
こんばんは、マっこう妻です。

フー爺ちゃん、体は大きいけれど、気は優しくて力無し・・・
って、良いですね~あとむも、フーちゃんの様に大人のニャンコに
なれるのでしょうか?
非常に不安です(-_-;)

シロさん、私が見た中でも群を抜いて人懐っこいニャンコさんです
ね~顔に似合わず、あまあまに甘えてくれますよ。
シロさん緊張していたのでしょうか・・・
お母さんも、夕方になっても帰って来なかったので心配になって
探しに行ったそうです。
その後すぐに帰って来たようですが(~o~)
薬もきちんと飲んでくれるらしいですよ~あとむ、こまちにも
見習って欲しいものです・・・
【2008/10/15 21:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
忘れてました・・・・
ニャンコどら焼き・・
飼い主も、ニャンコも大変楽しませてもらいました。

【2008/10/15 21:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
こんばんは、マっこう妻です。
お久しぶりです。
まだ時間がかかるのでしょうが、時間が・太郎君ルルちゃん・お子さんが癒したくれるのでしょうね。
時々見に来て貰っていたようで嬉しいです。
少しはクスッと笑ってもらえたら・・・

今回のあとむは、なかなか上出来でしょ・・・
爪とぎに付いていた、またたびの匂いに酔ってしまった
猫二匹の図ですね~
あとむは特にまたたび癖が悪いので、いつもにも増して子供になってしまったようです(ーー;)。
二匹が並ぶと、大きさの違いが良くわかるでしょう~
抱っこすると、さらに実感できますよ~
【2008/10/15 21:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/95-8a7089cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
