サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
虫、発見。
2008/10/15 22:49 [Wed]
category:にゃんこ

こまちが、

DSCF8250.jpg 

             ああ、虫さん・・

DSCF8258.jpg 

電灯の虫さんに夢中~

DSCF8257.jpg 

       なに見てるの~? こっち来ないでね。

DSCF8259.jpg 

      あ~虫さんだ~ わたし一人で楽しもうと思ったのに・・

2匹で見ていたら~

虫が移動開始!

虫さん何処へ~

2匹とも見失ってしまいました~


この記事に対するコメント

ヽ(^o^)丿、動画見て、笑いましたよ~
二匹さんで、同じに首や目を動かして、アニメみたいです
真剣、真剣、それがなんとも微笑ましい
あとむ君、なんだかだと、こまちさんの後から虫を追いかけてますね。
重いあとむ君の動きだと、虫は逃げちゃうなぁ
【2008/10/16 16:59】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


爆笑~!!
かなり大声で笑いましたわ(@^◆^@)
2二人さんってホントに楽しいね~。
良いコンビですわ。
真剣なお顔がいいよね(@^◆^@)

それにしても、あとむ君大きくなったね~。
【2008/10/16 19:47】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


動画、大爆笑でした。
あまりにも面白かったので、Catnipを呼んでもう一度見ました。
Catnipも大爆笑でしたよ。
2ニャンズの動きが楽しかったです(^m^)
さすがマっこうさん、面白い場面を逃しませんね☆
【2008/10/17 15:45】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

とりにくさん
2匹で、じ~っと見ている動画を
撮るつもりだったのですが
虫が動いたので、面白いのが撮れました
あとむ、動きは遅いですが
いつも最後には捕まえてますよ(^_^)
【2008/10/17 21:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
我ながら、よく笑わずに
撮れたな~と思います(~o~)
笑うとガクガクぶれちゃうので、後で見るとなんだこりゃ?
となるんですよね~
ほんとうに、いいコンビです。
あとむ、デカく重くなりましたね(-_-;)
【2008/10/17 21:42】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
面白いでしょ~
2匹の動きが、なんだか
シンクロのプールに飛び込む前の
動きのようにも見えます(^_^)

狙ってる訳でもなく、
カメラを構えてるだけなんですけど、
いつも何かしてくれますね(~o~)

【2008/10/17 21:47】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


カーレースを見ているようですね。^m^
あー、マっこうさんとマっこう妻さんが並んでる~、と見てしまいました。(^_^;)
小さい虫でも目ざとく発見しますよね。
何か見ていると一緒に目線をたどってしまいます。
さて、あの虫さんは、どちらへ・・・。
真夜中にあとむくんとこまちさんに発見されて・・・・?
【2008/10/18 08:50】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

パンダさん
もう、パンダさんはこまちとあとむが、
うちら夫婦の姿とダブってしかたないのですね~(^_^;)

虫、朝には居なかったので
たぶん・・・(-_-;)
【2008/10/18 21:04】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/96-41e80ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
