サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
色々ハミ出て。
2008/10/18 21:25 [Sat]
category:にゃんこ

この間のどら焼きの箱・・

DSCF9192.jpg 

あまりに、狭そうなので

法事のお返しにいただいた海苔セットの箱を

DSCF8206.jpg 

あげました。

DSCF8207_20081018210909.jpg 

          すぴぴ~すぴぴ~

快適?そうですね。

こまちは、マっこう妻の膝の上で~

DSCF8204_20081018211241.jpg 

寝てます。

DSCF8193.jpg 

なぜか、伸びてますね。

DSCF8202.jpg 

肉球を~♪電灯に~♪透かして見れ~ば~♪

赤い血潮は見えませんね。

DSCF8205.jpg 

               すやすや~

よく寝ております。

あれ?あとむが起きたようです

DSCF8235.jpg 

             ああ~よく寝た~

・・・ドラ○もん、みたいですね。


この記事に対するコメント

あとむくん、新居は、大きさがグレードアップしたのですね。
寝心地も良さそうで、何よりです。
こまちさんは、超グレ-ドアップな所ですね。暖房完備、、柔軟性バッチリ!!
こまちさんの肉球は、芸術的ですね
。うちは、濃い黒っぽいあずき色で芸がありません。残念!
ド!ドラえもん!!まさしく!!
あ~、美味しそうな大福にも・・・^m^・・見えるかなあ・・・。
【2008/10/19 09:56】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君、何とか折りたたんで寝れるもんですね~
それにくらべて、こまちさんは、のび~い ですね、透かせない肉球がすてき!
元気でなによりです
【2008/10/20 00:28】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさん
法事のおかえしの箱なので、
少し罰当たりな感じもしますが・・
こまちは、最近座るとすぐに膝の上に
乗ってきますよ、寒いのかな?

肉球もサビ柄ですね~
ドラえもんみたいでしょ
大福、鏡餅にも見えますね(^_^)
【2008/10/20 20:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
あとむは、ギュウギュウしてるのが
好きなようです。
片手を伸ばすのは、あとむの専売特許だったのですが
最近はこまちもするように・・

2匹はとても元気ですよ(^_^)
【2008/10/20 20:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


箱入り息子さんですね^^
あとむ君、顎が・・・無い?
お顔がまん丸なのね~。
こまちちゃんは女の子らしいね^^
我が家も膝の上、お腹の上で寝るのは女子ばかりです。
温かそう~。
【2008/10/21 00:14】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


まるで あとむくん用にあつらえた?かのような…。隙間なし!ってとこですね。 猫と 私って せまい空間が落ち着くところが共通してるんです。主人から「ここせまいから もっと広がって座ろう」と 苦情が…。(笑)私にも 野生の血が?

こまちちゃんの うで伸びポーズに ムズムズしましたぁ。「はい、にくきゅうをどうぞ」ってサービスしてもらったみたいで。あぁ、ぷにぷに出来ないのが もどかしい…。今晩 うちの仔たちに お願いしようっと!
【2008/10/21 12:08】
URL | ruru #- [ 編集 ]

YUKAさん
あとむ、けっこう頬がこけてるんですけど
まん丸の時もあります何故でしょう?
膝の上は、いつもはあとむの方が
よく乗って寝てます。
座ってる時にこまちが来て寝るのは
珍しいです。
寝るときは、絶対股の間に来ますけどね(^_^)
【2008/10/22 21:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
ruruさん、もしかしてニャンコのように
コタツの中に潜って落ち着くタイプですか~?
自分は小さい頃、コタツでそれをよくして
叱られてました(~o~)

この後、こまちのにくきゅうを本を読みながら
妻が触りまくりでしたよ(^_^;)
【2008/10/22 21:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あとむ君、良く入りましたね~
いかにもニャンズらしいわ^^

その前の、虫の動画に釘付けです!
2匹いっぺんにシンクロした動きを見せてもらえると、もう嬉しくって感動します!
フーシャーしてましたけどね^^;

爪とぎの取り合いも、面白かったです。
【2008/10/23 08:48】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
ジュニさん、しばらくです~
あとむ、また大きくなったでしょ(^_^;)

虫を見つめてシンクロ動き
面白いですよね、
自分達も何度も見てしまいます(~o~)
【2008/10/23 21:47】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/97-65a1c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
