サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむのお楽しみ。
2008/10/27 19:37 [Mon]
category:にゃんこ

今日は少し肌寒いですね、

DSCF8391.jpg 

2匹は仲良くオヤスミ中~

DSCF8393.jpg 

      ふふふ熟睡ですね。

あとむは起きてましたか。

DSCF8398_20081027192637.jpg 

          ちゅ~

DSCF8400.jpg 

        ふんふんふ~ん♪

DSCF8401.jpg 

       う~ん、むにゃむにゃ  あ、起きた!

DSCF8409.jpg 

今、なにかされたような気が・・  気のせいじゃない?


この記事に対するコメント

昨日から急にこっちも寒くなりました。
半てんを、フリースを気なくっちゃあ、です。
^m^・・・・・・面白すぎ^m^!!
あとむくんとこまちさんをよく観察されていますね。^m^
癒しと楽しみの時間でしょうか。
今晩もマっこう家は、猫団子状態かしら?
【2008/10/27 20:35】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


良い~っ!おもしろいっ!
最後の写真のあとむくん の視線&固まったポーズが最高っ♪♪

前回のじゃんけんの勝敗の件ですが…。ふっ。あわてんぼうじゃなくて 最近ひどくなってきた カンチガイです。
こんな事じゃぁ あとむくんんの おとぼけぶりを 突っ込めないわね(笑)
【2008/10/28 15:22】
URL | ruru #- [ 編集 ]


いや~可愛い!!!
あとむ君のちゅ~の顔つきが、いじらしいです^^

先日のお手手ですが、アタミもこまちちゃんみたいに、のび派です。
まぁあとむ君派は少ないでしょうけどね^^;
【2008/10/29 22:31】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

パンダさん
そちらも寒いですか~
夜は~一応、くっ付いて寝てますよ
でもすぐに離れますね
暑くなるようですね(^_^)
【2008/10/30 18:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさん
あとむは、いつもくっ付きたくて
しようがないのですが、こまちが嫌がるときが多いので・・
こまちが熟睡していると
コソコソくっ付きにいきます(~o~)

カンチガイですか、みんなありますよ
自分なんて、いたれりつくせりって言葉を
いたせりつくれりと最近まで言ってましたよ・・
【2008/10/30 18:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
ちゅ~は、起きないかおそるおそる
顔の匂いを嗅いでるの図です(^_^)

アタミちゃんもですか、あとむもそうだし
多くのにゃんこが伸びるのかもしれませんね(~o~)
【2008/10/30 18:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/99-b34333ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
