サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
お便りが届きました~&あとむ兄ちゃん。
2010/01/26 22:16 [Tue]
category:にゃんこ

えいた、びぃと(仮)が旅立って3日目、

ご家族から、写真が届きました~

P1010170_convert_20100126185730.jpg 

P1010168.jpg 

P1010097.jpg 

とっても穏やかな顔をしてますね(^_^)

名前は、まだ少し時間がかかるそうです~

ご家族の方々、写真を送って下さり、

ありがとうございました。

我が家では~

DSCF7811.jpg 

                  ~♪

あいちゃんが、タワーのハウスの中。

DSCF7814.jpg 

近くのハンモックには、あとむがいます。

DSCF7816.jpg 

あいちゃん、ぼくをお兄さんって呼んでもいいですよ~

あとむVSあいちゃん?

お兄さんが遊んであげますよ!

DSCF7813_20100126220350.jpg 

このひと、もうすぐ4才ってきいたけど・・

DSCF7812.jpg 

      ふう~年下の子の相手は大変ですよ。

となりの部屋のこまちさんは、

DSCF7832.jpg 

        バタバタ、うるさいわ。


あとむ記念日2日後・・
2010/01/09 23:59 [Sat]
category:にゃんこ

また今年もやっちまった・・

DSCF7454.jpg 

               スピ~スピ~

もう1月9日・・

そう、1月7日は、

DSCF7509.jpg 

              なになに?

DSCF7510.jpg 

そこの、ファミリーに紛れ込んでいる、あなた!

DSCF7511.jpg 

          ぼく? 

そうです、あとむさん、君がうちに来た日ですよ!

DSCF7512.jpg 

     そうだっけ?           

もう3年になりました、早いですね。3年前・・

3.jpg 

              おどおどおど・・

してたのが~

DSCF7000.jpg 

DSCF7447.jpg 

                びろ~ん

DSCF7442_20100109233808.jpg 

         すぴぴ~

と、大きくなりました(^_^)

もう3年、色んな事がありました。

yukkyさんとの交流や、ブログを通じての出会いなど、

すべては、あとむがうちに来てから始まりました。

あとむ、うちに来てくれてありがとうね

これからも元気で暮らそうね~(~o~)


ぷりんせす風こまちとぷりんす風あとむ
2009/12/12 00:14 [Sat]
category:にゃんこ

今回は、あいちゃんズはお休みして

我が家の2匹の様子を~

前回、あいちゃんズにタワーの

クリスマスプレゼントをあげたので

こまちとあとむには・・・

DSCF7202.jpg 

               わ~~い♪

フリフリのベッドをプレゼント~

DSCF7206.jpg 

             ぴったりサイズですね♪

はみ出てますが・・

DSCF7208.jpg 

   でも、どうせならこまちちゃんと並んで寝たいな~

そうですか、

DSCF7210.jpg

    そうそう、これですよ!

並べてあげました。

DSCF7216.jpg 

        こまちちゃ~ん、待ってるからね~

DSCF7220.jpg 

                 わくわく・・

DSCF7222.jpg 

     ・・・来ないです。

次の日の朝、

DSCF7225.jpg 

               わたしにピッタリだわね♪

ベッドを離したら、こまちも寝てました。

DSCF7230.jpg 

       ヒツジさんと記念写真だわ♪

あとむと隣同士でねてあげればいいのに。

DSCF7231.jpg 

  だって、あとむプピ~っていびきうるさいし・・

DSCF7232.jpg 

              プピ~プピ~

DSCF7235.jpg 

      こまちちゃん・・

あとむ残念だったね。


梅雨のニャンコず。
2009/07/02 22:02 [Thu]
category:にゃんこ

しばらくです~

ジメジメ暑いですね

DSCF3731.jpg 

          ほんとだわね~そういえば、床に

DSCF3732.jpg 

        暑苦しいモノが見えるのだけど・・

DSCF3759.jpg 

                        すやすや~

DSCF3761.jpg 

         すぴすぴ~

熟睡ですね。

DSCF3766.jpg 

          見てるだけで、暑いわ・・

人間が見ても暑そうですが、

DSCF3762.jpg 

                すぴゃ~~

本猫は快適そうですね。


はっぽ~すちろ~る
2009/06/22 20:54 [Mon]
category:にゃんこ

我が家のプランターの

DSCF3578.jpg 

花ショウブが満開~

DSCF3688.jpg 

            ウフフ~

こまちは新しい箱で嬉しさがあふれてます。

が、箱ごとリビングに運んだら・・

DSCF3694.jpg 

     うふふ・・      あとむがいるじゃない・・

DSCF3691.jpg 

     こまちちゃ~   あっち行って

こまちちゃん遊ぼ~

DSCF3698.jpg 

   遊んでくれてもいいのに~   まったく・・

DSCF3699.jpg 

           ここは譲らないわよ!

あとむは遊んで欲しかっただけかもよ~



